最近の我が家のファミリータイムは、
   ほぼ毎日マリオパーティー。
すごろくみたいな物でシンプルで盛り上がる。

今日は、チーム制でココとチーム組んだら作戦のすれ違いから喧嘩になった。

で、視界にお母さんを入れたくない。って、言ってこんなことになってる。


反抗期なのか、最近ホンマにムカつく。
そんな時は、”ダディ、ダディ”って、可愛い声出して、ぴったりとくっついてる。

今までは、可哀想だけどココの味方が居なかったけど、お父さんがいて良かったな。と、思う瞬間照れ

で、泣いて、私の悪口を言ってるのをこっそり聞いてたら、Aが何かフォローするのかな?と、思っとったら、”そんなことで泣いたらあかん。気にせんかったらえんやから。”やって!
そうきたか。
まぁ、ええけど。

今日は、2人の大好物の手作りバニラアイスをクッキーに挟んでみた。


そして、夜ご飯は、

サバと、カレイのムニエルと、野菜のオーブン焼き。
ムニエルって、いつもフライパンにくっついてしまうショボーン

今日のお買い物は近所のスーパーで

こんな感じ。これで、$100. 
今日は、何でかサーモンが$11で安かったから買ってきた。
日によってめっちゃ値段が違うのは何でやろ??
いつもの半額以下やった。



毎日、三食3人で食べて、しかも奴らはオヤツが必要やから買っても買ってもすぐに無くなるガーン