今朝は、朝8:00pm から近所のプロスペクトパークに歩きに行った。

健康を気にする人が多いせいか、外出禁止だけどエクササイズはしても良い。と、言うエクササイズを一切しない私には意味の分からないルールがある。
毎日、エクササイズをせなあかんAにはありがたいルールみたい…。




公園内は人がいっぱいやった。

久々に外に出た私には、ハァ、ハァ言って走ってる人が近くに来るとかなりの恐怖を感じた…。



ブランチの時間になって、今日は、ココがスクランブルエッグとパンを焼いて、洗い物までしてくれた…。


そてし、夕方から今日もインターネットでのダンスクラスを受けとったら、下の人がめっちゃ、天井を叩いてきた。


そうやわな。下の人はめっちゃうるさいと思う。

Aの下に降りて、家に謝りに行ったら、全身タトゥーの人が上半身裸で出てきたっ!

ダンススクールが出来なくて、バーチャルのクラスを受けてる事を言うと、分かったよ!気にしないで!って、言ってくれた。


これで、もう、やめて!って言われたら困っとったわ。えー人で良かった。


夜は、ジャマイカンカレーをAが作ってくれた。




美味しかった!ありがとう!!