hannahのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
近所で餅まきが有り沢山拾いました。

AD

テーマ:
伊藤クニ枝(大正8年3月18日生)
~平成12年5月1日
働き者で負けず嫌い。
貧乏だったのでなんでも工夫してつくってくれていた。パンツからワンピース。うどん、蒸しパンなど。
50代~60代は着付けや踊り 、好きなことをして楽しんでいた。70代は糖尿病、脳梗塞で寝たきりだった。
遠くに嫁いだので何もしてあげられなくて悔しい。
今なら時間もお金も少しは余裕ができたのにと、、、、、、、。
でも今、どちらかと言うと幸せに暮らしているのできっと安心して見守ってくれてると思う。
 
AD

テーマ:
実家から写真をもらって帰った。懐かしいこんな可愛い時期もあったんだ。
今回の帰省であと何回、兄に会う機会があるんだろうか。(福岡に引っ越ししなかったら)
自分の老後のことを考え、育ててくれた両親のこと、兄弟のことなど考えた帰省でした。
 
 
 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。