こんにちは

午前中は雨と雷⚡️が凄かった豪徳寺です。

お昼頃には雨も上がり、晴れ間が。


お隣のお花屋さんの紫陽花。とても珍しい品種だそうです。昔はよく分からなかった紫陽花の良さが分かる年頃になってきました。笑笑

今日は雨上がりの晴れ間のせいか街が活気付いてきました。お天気にとても左右される商店街は、生き物ですね。肌で感じております。

先程は梅ヶ丘でお料理屋さんをされてるオーナーさんがご来店。福田さんのやちむんを、お店用にまとめてご購入頂きました!(*☻-☻*)
お店で使われるなんて嬉し過ぎます!
ありがとうございます〜!食べに行きますー!

今ほどは、既に3度目のリピーターさんが、当店の名物になりつつある招き猫の箸置きをまたまたご購入。

豪徳寺名物を密かに狙っております  うふふ٩( ᐛ )و




母の日ギフト、発送も承っております!
まだ間に合いますのでこの機会に是非どうぞ。
(少し遅れてもお母様はきっと喜んでくれますよ)



晴れ間のがーやん。
今日も見守ってくれています。

音譜音譜音譜ご覧頂きありがとうございます音譜音譜音譜
音譜音譜音譜最近涼しいので風邪などひかないようにご自愛くださいませ音譜音譜音譜

うつわのわ田