こんにちは

GWの最終日皆さまいかがお過ごしでしょうか?

当店はオープンして今日で1週間を迎えました!
既にリピーターのお客様もいて、大変ありがたいです。

静けさの街も、ご旅行から戻られたり、ご帰省から戻られたりとで、賑わいが少しずつ戻って来ております。



快晴の今日は、お店の看板作りをしています。
この古く錆びたスツールの足に看板を取り付けたいと思います!



桃山建設さんに、オーダーした無垢の木。
6×18センチ 厚さ4センチにカットしてもらいました。
天然の木目がとっても気に入っています。





こちらに当店のロゴを拡大したものを転写。




最後の仕上げ中。フォントの調整をします。



いい感じです。


書きあがりました!めっちゃ手書き! 笑笑






先程のスツールに釘で打ち付けて完成です!!!


この看板を目印にご来店くださいねクローバークローバークローバー





快晴の空からがーやんもお待ちしております。



音譜音譜音譜ご覧頂きありがとうございます音譜音譜音譜
音譜音譜音譜良いGW最終日をお過ごし下さいませ音譜音譜音譜


うつわのわ田