こんにちは

気づいたら4月もだいぶ過ぎておりました。

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

 

 

本日から、店舗の施工がスタートしました!!!

 

 

 

この大きな発砲スチールみたいなものは、奥の土間を埋めるものです。

 

こちらの店舗、飲食店向きに作られており、奥がぼっこり沈没しているんです。

床下の配管とかがしやすいようになっているのですが、うちはキッチンはいらないので

埋めるしかなく。。。大変な作業です。

 

 

水道管を通してくださっています。

スケルトンにつき、トイレもございません!

水回りから、電気から、壁から、床から、全て作らないといけません。

 

 

現場監督の進藤さん。頼れるお父さんです!

全ての工程を管理し、指示してくれています。色んな相談にも乗って頂いていて感謝です。

 

 

中から外を見るとこんな感じです。

 

うちのお店の前は、時間帯で歩行者天国になります。

土日なんかはベンチでも出して、一杯やりながら営業したくなりそうです。

いやいや 私はまずいですね。お客様に是非、たむろって頂きたいです。 ワンちゃん連れも大歓迎です。

 

 

左隣のお花屋さんが先週OPENしました!

隣が可愛いお花屋さんだなんてとってもラッキーです。

いっぱい買っちゃいそうです。 

 

既に店主の女性とは色々情報交換していて一緒に頑張りましょう!と励ましあっています 笑 

同じ境遇の方が隣にいて本当に頼もしい限りです。

 

 

音譜音譜音譜ご覧頂きありがとうございます音譜音譜音譜

音譜音譜音譜まもなく皆さまにお会いできる日が近づいてまいりました!音譜音譜音譜