4/30(日)

KIN87

青い手

青い嵐

音9


癒し癒される

手を使う時は手抜きは禁物

傾聴も大切な日






この日は、実家3日目。

妹と甥っ子と娘たちと登米市迫町北方にある

『グリムの森』へ。


風車の近く

長沼の湖畔にあるカフェですニコニコ














ジェノベーゼ


グリムランチ


セットのスープ


ガトーショコラ










私はパスタ。

娘や、妹はグリムランチ。



とっても美味しかったですラブ

ご馳走様でした。


登米市に行った時は寄って欲しいですおねがい


また行きます🚗






お隣には小麦の奴隷もありましたニコニコ









ランチの後は、

登米市米山町の道の駅よねやまのチューリップ畑🌷へ。


もう見頃は過ぎてしまっていてショボーン

しかも、物凄い強風で💦

滞在時間5分もなかったです😓



来年は満開の時に来たいと思います。






癒し癒させる日に、皆んなでランチ、楽しかったです♪


良い1日でした。

ありがとうございます☺️💕