4/9(日)

KIN66

白い世界の橋渡し

白い世界の橋渡し

音1



見返りを求めない✨✨

ただ自分を表現するだけ✨✨







この日は、

見てるだけでも良いことあるでしょ✨✨

ってことで、家族を誘って、

メディアテークで開催していた『カタカムナ・クスリエ展』へ音譜








娘たちは私が唱えているのは聞いたことはあっても、何のことだかわかってなくて。


それよりも何にも知らない旦那も誘って行ってみました笑い泣き











綺麗でしたおねがい



カレンダーとかポストカードとかももらえました🙏💕










すっかり春ですね音譜

定禅寺通りの花壇







その後は、久しぶりにモスバーガーへ🍔

モスバーガー🍔


照り焼きバーガー🍔


マツコの世界でハンバーガーのことやっていて、食べたくなって行ってみました照れ







良い1日でした。

ありがとうございました照れ