パーソナルカラーモニターさま | プライベートサロン♡骨格診断・パーソナルカラー・メイクレッスン

プライベートサロン♡骨格診断・パーソナルカラー・メイクレッスン

大人女性のプライベートサロン三重県鈴鹿市
♡骨格診断♡パーソナルカラー♡メイクレッスン♡スキンケアカウンセリング♡ショッピング同行♡ヘアスタイルアドバイス

プライベートサロンAC
Avenir Camellia (アベニールカメリア)です
覗いていただきありがとうございます♪

県内よりモニターさまにお越し頂きました🚗
ありがとうございました😊

パーソナルカラー診断🤍

印象はブルーベース🟦でしたがドレーピングしていくとイエローベース🟨でした

ブルーベース🟦もとても色白で美しいですが、少し顔色が悪い印象になります

お洋服を買う時に迷う事が多いそうです
パーソナルカラーでベストなカラーをアドバイスさせて頂きました👗