久しぶりの更新ニコニコ
ちょっこしお風邪をこじらせちゃいましたあせる


お腹出して寝てたみたい…(*^o^*)


すっかり春になりましたね~キラキラ

春コート衝動買いしちゃったわ


春、夏はキレイな色の服を来て明るく元気に過ごしたい!


キラキラするものを身につけるのって運気があがるみたいアップ

アクセサリーやキレイな服は自分のためじゃなく人のために身に着けるような意識でお洒落を楽しみたいですよね~音符


メイクも明るく艶を出して気分あげあげでいきましょう!



風邪でダウンしてる間にも読者がたくさん増えてましたキラキラ

すごく嬉しいです

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ





23000円の資料請求&登録も数件ありましたキラキラ

うっしっし(^w^)


最近、シリコンスチーマーとたじん鍋をよく使いますキラキラ


お野菜が蒸されてたくさん食べられますキラキラ

私のお気に入りは、
春キャベツ、オクラ、アスパラガス、ブロッコリーにピザ用チーズを軽くふりかけて、食べる前に青じそドレッシングをかけて食べるキラキラ


春キャベツってふんわりみずみずしくて大好きキラキラ

ブロッコリーちゃんは旬を過ぎたのでちょっぴり元気がないけれど、美容にいいので必ず食べますキラキラ

食事が体を作るんだから良いものたくさんたべましょ~音符

倉敷美観地区の桜です桜キラキラキラキラ
キレイでしょキラキラ
心光(cocco)のブログ★高額報酬★子育てママさんの安心ビジネス♪♪-110404_1223~010002.jpg