やっと金曜日~。


我が家のセルフィー君は健康のために


かれこれもう2年半くらい、私の愛情たーっぷりドキドキ


手作りご飯ナイフとフォークを、毎晩召し上がってらっしゃいます。


それがどんなお食事か、これからお見せしましょう~パー



ではスタートっクラッカー



まずはお鍋でささみを茹でます。

今夜も猫論で寝るにゃ

その間に野菜をカット。


今夜も猫論で寝るにゃ
今日はブロッコリーにかぼちゃに人参、

そして免疫機能UPアップにかかせないキノコ類山盛り。


ささみの茹で汁でこの野菜たちを茹でます。溢れそうだね!

今夜も猫論で寝るにゃ



ぐつぐつぐつ・・・・


今夜も猫論で寝るにゃ

さらにぐつぐつぐつ20分くらい。




さて、しんなりしてきたら火を止めて

バーミックスをかけます。ガーーーッ

今夜も猫論で寝るにゃ

まだ熱いからバーミックスはお鍋の底につけて

慎重にねっ。飛び散ると火傷するよドクロ



今夜も猫論で寝るにゃ

見るからにまずそうになったら今日も大成功♪



氷を入れる型に流し込んで冷凍庫に入れて

おしまいチョキ
今夜も猫論で寝るにゃ

これで約1カ月半分かな~。

さて、ここからが今晩のセル君のお食事ですナイフとフォーク


先のアイスキューブを2個お皿に入れてレンジでチン

今夜も猫論で寝るにゃ

チンしたお皿に↓を全部投入します。


今夜も猫論で寝るにゃ
左上から時計と反対回りにウェットフード、ささみ、

ハーブパウダー、マグロの血合いパウダー、コエンザイム。


投入~~~~

今夜も猫論で寝るにゃ

人間様はここらへんから「おえっ」っとなりはじめます。


今夜も猫論で寝るにゃ
最後にマグロパウダーふりかけて、ささみを散らせば

出来上がりラブラブ




おえーーー。



まあまあ、太古の昔から、良薬口に苦し、

うま飯見た目まずしって言うからね~~~(ほんとかよっ)




ニコニコ「カツオ~~、ご飯よーーー」


ネコ「はーい。

  わ~~~今日も美味しそう~~」


さっそく、



今夜も猫論で寝るにゃ
はぐはぐはぐはぐ・・・・



今夜も猫論で寝るにゃ
やっぱ出来立ては風味が違うよ。



今夜も猫論で寝るにゃ
はぐはぐはぐはぐ・・・・



今夜も猫論で寝るにゃ
まじたまんねっ。



「そ~お~、そう言ってくれるとお母さんも嬉しいわにひひ




ハイッ、

ってな感じで今日もよく働きましたーっと。



オットいけない、「マイ・プリンセス」がはじまっちゃうよ時計音譜




今夜も猫論で寝るにゃ


食後の団らんのひとこま。

(ジョー子は筆者イメージです)

※筆者はサルではありません


みなさん、今週も1週間お疲れさまでした合格