↓娘が見てたマギのエンディングで  歌詞の、

 言葉の選び方のセンスに 耳が釘付けになってから

 

   右矢印”空は羽ばたくのではなく見上げるものだと諦める”

 

 

他の曲も 聴いてみたら、 

 

すごく良くて びっくりした!!

 

 

彼が 人生の いろいろな経験の中で 

 

感じたのだろう 想いが、

 

すごく 込められてるのが 伝わってくる。

 

 

 

だからこそ、 受け取り手の私たちにも 響くのだろうな。

 

 

 

月とか太陽とか空とか、

自然のアイテムを歌詞に入れてるのが

心地よいなぁキラキラ

 

 

彼が 自然と共に暮らす事が 

当たり前にあるからこそ、なんでしょう。

 

 

 

 

こんなに彼の紡ぐ言葉に 感銘を受けてるのに、

つい最近まで AquaTimezを 全然知らなかった私・・汗汗

 

 

 

多分、昔の太志氏の

声と外見が ヤンチャに見えて

 

私の意識のフックに引っかからず

スルーしてたんだと思う。。

 

 

だから、歌詞も

全然 頭に入ってこなかったんだろうな。。

 

(外見と声で判断してごめんなさい・・あせる

 

メジャーデビュー曲、じっくり聴くと 感動するほどすごく良い曲なのにあせる

 

 

 

 

年齢を重ねた 今の 落ち着いた感じの声と外見は

とても男前で 素敵ウシシ

 

この曲とPVほんと好き。

 

 

 

普段 私は  好きなミスチルやコブクロでも、

 

激しいロック系のアレンジの曲が苦手で

あまり聞かないのだけど

 

(だからミディアムバラードばっかりのプレイリストを作ってる)

 

 

 

この人の歌詞は、 どんなアレンジでも

耳を澄ませたくなる。

 

 

 

太志氏の、 感情とか感覚を受け止める

心のレセプターって 

 

いったいどんなだろうって 

 

すごく興味が沸きます。。キラキラ

 

 

 

 

・・・・

 

 

と思ったら、、なんと 誕生日が同じ日 だった・・・DASH!

もちろん、 年は  私の方が だいぶ上だけどあせる

 

 

納得・・ そして 一気に  親近感・・・アップ

 

 

星回りが 同じ日に 生まれたから

 

感覚が 近い部分があるのかも。

 

 

 

 

ついでに 軽い気持ちで 
 
ちょっと前に カジった マヤ暦の
彼の誕生日を調べてみたら、、
 
 
 
太志氏が 与えられた運命を、 魂を、
全開で 生きてる事が 判明しましたびっくり
 
 
もう、これは本当にすごい!!!
 
 
 
 
こんなにも 運命の流れに沿った生き方をしてるから
 
喜びの生き方 となって、
人に 影響を 与えてるんだなぁ。
 
 
 
多くの人の 心の奥深くにまで 浸透する
 
ことばやメロディーで
 
光を届ける事で、
 
自分にもまた 還ってきて、 与えられて・・という
 
 
 
”与え、受け取る循環” =普遍の愛 
 
が 起きてるんだろうな。
 
 
 
 
 
それは・・・
 
一人ひとりの想いが 大きな影響を与える ”地球”
 
に対しての
 
大きな貢献だと思いますキラキラ
 
 

 

 

 
ひらめき電球すごく納得の、太志氏のkin( マヤ暦の”日” )の詳細抜粋
 
 
kin2・・・ 

 

虹太陽の紋章(顕在意識)・・・ 白い風

 

●キーワード


「インスピレーション」  「繊細な感性」

 

「スピリット(霊)」  「達者、感動を伝える」


 

人との共感やつながりをとても大事にします。

 

伝達本能が高くいいと思ったら伝えようとする

メッセンジャー能力が高い人です。

 

 

繊細な感性の持ち主さんなので、
なかなか相手に伝わらず、傷つき、
それを隠そうとやせ我慢したりします。

 

 

●感じることが繊細なため、人に伝わりにくい場合も。
言葉で表現しにくいときには、芸術や音楽で表現
してみてください。

 

 

 

●霊的なパワーの持ち主
人の心の動きに敏感です。

他の人が感じないようなことまで感じる人です。


人に限らず、芸術(絵・音楽)からも感じることができます。

 

 

感性が鋭い人が多いので、

感性をより高める環境を作るとエネルギーが更に増加します。

 

 

適職・・・・メッセージを伝える仕事が向いてます。

      アナウンサー・音楽家・クリエーター・

 

 

 

 

 
虹ウェブスペル(潜在意識)・・・・赤い竜

 

キーワード
「母性力」「創業力」

「熱血力」「生命を育む・生み出す」
 

 

母親の様な愛情の豊かさを持ってる人です。
 

 

人の面倒をよくみますし、よく頼られます。
命を大切にすること、植物、動物、人のお世話も
得意です。

 

 

●集中力がずば抜けてる。集中力があるので、

一度決めたら全力疾走でやり始めます。
また頑張り屋さんで、弱音を吐かず限界まで頑張ってしまうので、
体を壊しがちです。無理は禁物。

 

 

●自信家さん
根拠のない自信がいっぱいの人です。
見たことがないもの、誰もやってないことなど直感的に
アイディアが広がります。


それが、成果に結びつくことで自分の生き方の指針になったりします。

物事を誕生させるパワーのある人です。


生命を大事にする愛のある人です。


叩かれてもめげない強い人です。

 

 

 

 

虹銀河の音(1~13の数字)・・・2

 

キーワード
「2極化」 「2元性の創造」
 

●意思が強く努力家
パワーが強い人で、衝突するような体験が多い人生を送ります。
ひとつ乗り越えても、また新しい課題が出てきますが、

持前の気力で乗り越えていきます

 

努力家である為、周りは努力してないように見えがちです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

KINを調べさせてもらったサイト↓

http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/

 

 

 

 

 

太志氏、 まさに 白い風 が 全開!

 

 

潜在意識の赤い竜も 潜在化されたままでなく 

ちゃんと顕れてる。

 

 

あんなにも素晴らしい言葉とメロディーを

愛を持って ”生み出して” るものね。

 

 

潜在意識と顕在意識を

バランスよく使ってるんだろうな。

 

 

そして、歌を通じた表現者=アーティストとして

生きる為に 生まれてきた様な人。

 

 

 

 

”彼の心のレセプターは いったいどんなの?”

・・という私の疑問は、kinを調べて、速攻に解決しました・・・にひひ

 

 

 

 

彼は 白い風 と   赤い竜    


で、


それを  全開に生きてるからこその

 

 類い稀でピュアな

心のレセプターを  持ってて、

 


そこから 素晴らしい  歌詞とメロディーと

 

世に放ってくれてるのだね。。。キラキラ

 

 

 

 

私の場合は、

 

「えー私の本来の

顕在意識とか潜在意識ってこうなの?

 

全然違うって思うって事は、

 

どこか無理して、

自分を抑え込んで生きてるって事だなー」

 

と、 太志氏とは逆の意味で 納得してしまう感じなのに、、汗

 

 

 

 

本当に、太志氏は、 気持ち良いくらい、 そのまんまビックリマーク

 

 

ぜひ、これからも、その素晴らしい感性のままに、

表現したものを

 

この世界に 顕して いってほしいものですキラキラ

 

 

 

 

今日はKIN259の日。

 

 

そして明日は、マヤ暦の大晦日にあたる日。

(カレンダーの一番右下の隅っこの日。)

 

image

※画像はマヤ暦http://mayareki.biz/からお借りしました。

 

 

 

5月24日から 新しいKIN1、

新しい260日のサイクルが始まります。

 

何かスタートするのに良いタイミング音譜

 

 

太志氏は KIN2だから、

5月25日は 太志氏の”キンバースデー”という事になります照れ

 

マヤ暦での年明けと共に 生まれてきたのね。

 

 

キンバースデーは、 

生まれた時と同じエネルギーが地上に漂う日。

 

 

 

彼は  その日、

そのピュアで繊細な、でもパワフルな

感受性のレセプターで、

 

何を感じて、何を  受け取るのかな。

 

 

  右矢印マヤ暦とは