AquaTimezのミディアムバラード ほんとにいいな。

 

ハードロックすぎたり ラップすぎるのは

 

やっぱりちょっと苦手だけど。

 

 

 

 

↑12月のひまわり は なんか泣けてくるなぁ。

 

 

高校時代の私が 救い出されて、

 

癒されているのかもしれない。。

 

 

 

 

過去を 膨らませるほど

 

未来を 膨らませるほど

 

今っていう空気が 薄まるのだろうか

 

 

 

いずれにしたって

 

一人の 心の持ち主として 僕は

 

生を 授かった

 

 

 

あーこの感じ、、 ここ数年をかけて

 

現実世界の日々の中で

 

思い知らされた事だ。。DASH!

 

 

 

こんな風に  歌詞にして 

メロディーにして   映像にして

 

歌ってくれると 視て 聴いてるだけで

 

昇華されそうな  感覚になるよ・・・

 

 

 

 

なんで今まで 

こんなにも素敵な楽曲を 世に放ってくれる

AquaTimezに 出会わなかったんだろうと

 

不思議に思ったりもするけど、

 

 

同時に、 

ああ、 ”今、与えられた” んだなって感覚も。

 

 

 

 

この  いろんなもの、あらゆるものが

 

盛りだくさんの  世界の中、

 

 

今生の人生だけで

 

 

すべてのものを 見て 聴けて 

香れて 触れる 訳じゃないから

 

 

自分次第で

 

出逢うものには 出逢えるし、

 

出逢わないものには 出逢えない。

 

 

本当に そう思う。

 

 

 

だからこそ、 今まで出逢えたものや

 

出逢えた人たちは  奇跡の出逢いで、 

 

 

 

その出逢いが もたらしてくれたもので

 

今の私は 出来ている。。

 

 

 

だからこそ、ありがたい・・・

 

”出逢ってくれて 本当にありがとう”  なんだ。。キラキラ