緊急事態宣言が出て初めての土日です


 

STAY HOME の中でも、楽しいことを見つけながら生活しようと思いますお願い

 


うちの愛犬 ラブちゃんしっぽフリフリドキドキ 

 


かわいいので写真を撮っていますが、うまく撮れません

 


スマホを向けるとぷぃとそっぽをむいて去っていきます








飼い主を小ばかにしている節すらあります(笑)



本来のかわいらしさあふれる写真が撮りたいと思って探していたところ、


うまく撮影出来そうなグッズを見つけました照れお願い

 

 

 

 

クリップにおやつをはさんで、気をひきますグッド!

 


どんな、写真が撮れるか、またUPします

 


ちなみに、おやつは さつまいもかささみ が大好きですドキドキ

 

 

 


 

犬は、みんなさつまいもかささみが好きですかはてなマーク

 




ひなたぼっこをするトイプードルしっぽフリフリ