昨日は1日観光バスで回りました。

日本人は3人だけで、後は世界中から

参加されていました。

たまたまお話しした方はイギリスやオーストラリアからいらしていましたし、中国の方も多かったです。


最初に行ったのは海東龍宮寺 、

海の際に立つお寺です。











よく、こんな岩場にお寺を建立しましたね。

次は多分五六島スカイウォーク?

海の上に向かって道が伸びているのですが、

透明になっていて海が見える場所が

なかなかのスリルでした。






怖くてなかなかこのガラスの上には立てない。

そして、海産物レストランで昼食。

鮑のおかゆをしましたよ。




優しい味で、大変美味でした。

ご馳走さまでした。