ショックでした。

なぜナムさんが最前線なのでしょう。

ランダムに決まるとの事ですけど、

論山訓練所から最前線に行く事はほとんどないと

いう話をきいていましたが・・


みなさんおっしゃてるけど、

テテの胸板が厚くなっていてビックリです。

確かに体重増やすと宣言していましたけど。

有言実行ですねー


ナムさんのスピーチもさすがでした。

自分の気持ちを正直に伝えながら、

国に対する敬意を表していましたね。

BTSのスピーチを見ているみたいでした!





2人ともカッコいいですねー


今日はジミンちゃん、ググちゃんの

修了式ですね。

きっと凛々しい姿を見る事ができますね。