おはようございます。Akikoですニコ


ブログへ訪れていただき

ありがとうございますラブラブ



12週目に入りました。

つわりは少し楽になりましたニコ


10段階(10がつらさMAX)の内、

4くらいになったかな…。


…とはいえ、日によって波がありますにやり



3月23日(火) 12w5d


朝、あまりご飯が食べられませんでした。

変わり種の納豆の味が口に合わなくて

一口食べたら気持ちが悪くなり、

それ以上食べられなくなってしまいましたショック

(変わり種の納豆とは…

黒豆の納豆で、カラシの代わりにゆず胡椒?

醤油の代わりにつゆのようなタレでした。)


ご飯は80g位食べたかな。


そろそろ栄養のあるものを色々食べないと、

と思いながらも、偏ったものを食べて

いますぼけー



前日は休みで、お昼ご飯に

ケンタッキーフライドチキンの

チキンフィレサンドセットを食べましたもぐもぐ


飲み物は久々にメロンソーダ🍈

にしてみました。


美味しく感じるかなと思いきや


あれ…美味しくない…昔は好きでよく飲んで

いたんだけどなにやり


メロンソーダはもうやめよう。

糖分いっぱいだし。


チキンフィレサンドセット食べている時点で

炭水化物過多になっていますが…にやり



23日の話に戻りますが、

明日しようと予定していた仕事を

23日中にやらざるを得なくなり、

忙しくなりましたショック


全部は終わらないと思ったけれど、

目処はつけたので何とかなるかなと。



前日休んだことを後悔しました…ぼけー


提出期限が書かれた通達メールが

3月19日(金)の21時過ぎに、職場にあるPCに

届いても既に帰っているから見てないよ。


ベビさんのことを考えるとあまり残業したく

なかったのですが、20時過ぎまで頑張り

ました真顔



胃のむかむかはチョコレートを食べて

ごまかしていましたが、全部食べて

しまいましたにやり


18時辺りから左耳が詰まってしまいました。


後でWebで調べた所


「耳管開放症 (じかんかいほうしょう)」かなと。


何かのきっかけで、耳管が開いたままに

なるとか。


妊婦の5人の内、1人の割合で経験していたり

するそうです。


原因は不明みたいですが、ホルモンの関係

ではないかと。


喋ると自分の声が耳の中で反響して

ちゃんと声が出せているのか分からなく

なりますショック



結局、帰宅するまで治らず、

ご飯を食べている内に治りました真顔


残業して疲れていたのかな。


治ってよかったですニコ




お読みいただきありがとうございましたほっこり