【お客様お茶会のご感想に感謝!】

4人の女性ピンク薔薇からのご感想を…

そのまま掲載させて頂きますピンクハート



あなたは チャネリング出来たらいいな

と思いませんか?



いろんなスピリチュアルを、

習いに行ったけど自信が持てないから、

自信を持ちたいと思いませんか?



まずはお茶会に来てくださいね♥ 

チャネリングに自信を持つ方法を、

お茶会で少しお伝えします



満席御礼感謝!

【あなたがチャネリング出来て幸せになる!

為のお茶会】

↓↓↓





40代 M 様なりこさんのお茶会に参加しました☆
これまでにレイキや、シータヒーリングなどを学び、チャネリングもやったことがあったのですが、
出来ているという確信がなかったので、「チャネリングが出来る」にひかれて参加しました🎵

見えない感覚の部分について、丁寧に言葉で説明していただけたので、自分でも出来ていたんだと後押ししていただけました✨

なりこさんとのご縁をありがとうございます♥️

気になった方はぜひお茶☕に参加されてみてください~✨💫
 

  


 

50代Y様
私も参加しました♪

ほんわか優しいなりこさんのナビゲートで、チャネリングを分かりやすくお話してくださいます

とても大切な、この世界の本質、仕組みの説明もあり、
それを分かってらっしゃる方は少ないので、
「よくご存知ですね
とお伝えしたところ、
「チャネリングで教えてもらいました✨」
との事
レベルの高いチャネリングにつないでくださる方だなぁ(wonderful)と思いました(!!)

高次元の存在から、メッセージを受け取ってみたい、興味ある!
そんな方は、なりこさんのお茶会、ぜひ参加してみてくださいね
 

 



50代Y様
私にでも出来るかなという気持ちで参加してみましたが、なりこさんの言葉通りに、自分を信じていると、チャネリング出来ました〜🥰💖

なりこさんの優しい声が導いてくれます💕






40代 M 様
なりこさんのお茶会に
参加させて頂きました☺️

チャネリングは誰でも出来ると聞いた事があったので

私にも出来るのかな?と思って参加しました♪

なりこさんがチャネリングの事を優し〜く教えてくださって、とっても楽しい時間でした✨✨✨

私もチャネリング出来るのかな?と気になる方は
是非参加してみて下さい❣️

お勧めです
 

  

楽しいお時間有り難うございます

迷った時はチャネリングして、

ハイヤーセルフや高次元の存在から、

答えを教えてもらって下さいね天使ラブレター


 



 おダイヤモンド問合せは LINE 公式からダウン

写真 タップ↓↓↓



 ベルご質問書いてきてくださいね
↓↓↓
友だち追加     

 



お客様喜ばれる虹   
 ①宇宙からのメッセージを
天使虹チャネリングラブラブ

 ②天が授ける数字使う
     エネルギー改善装置…   

【今のままで幸せ】に塗り換える虹
波動アップセラピスト 
ひかり成輪子(なりこ)です
自己紹介はこちら
自己否定感強いあなたもハート

心軽やかになれる…ご訪問感謝

 

 


【魔法のチャネリングメソッドご案内】

チャネリングするようになられた、

お客様のご感想など!クリックダウンダウンダウン

 

 

 おダイヤモンド問合せは LINE 公式からダウン

写真 タップ↓↓↓


 ベル豪華ワクワク3大特典              
+自分大好きになるワーク
+あなたに幸運をもたらしてくださるお日様の光 
+家の上空に来た!UFO の動画など      
盛り沢山のプレゼント喜ばれてます ベルプレゼント
クリック
友だち追加     

 


天使ラブレター

満席御礼感謝

お茶会 Zoom無料💞

【あなたがチャネリング出来て幸せになる!

為のお茶会】残席はクリック!↓↓↓



悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹

ひかり成輪子花