あなたは、

「これは、こうするべきだ!」

と思ってませんか?



そしてショボーン

「正しく出来ない自分はダメ!」

と責めませんか?



枠の中でアップアップしてた私、

今は枠を取り外せてます!

さながら、ラブ

宇宙の真ん中に立ってる感じ…





ネガティブどん底まで行った私が

出来たのですからあなたも絶対出来ます!



枠がない生き方とは?

思い込みの枠を捨てる

生き方ですアップクラッカー



枠を捨てることで

楽になれた…

お話ししますねおねがい





今回は大好きな服の話…



のサイズは、

上がMと思ってました…

思い込んでいました 

私の体型からM サイズ?!



ですが Lサイズが好き…

ゆったり楽ちんなんですアップクラッカー

Lぐらいがいい照れ



夏は汗をかき、

脱ぎ着にはゆったりが楽!

Mの服は小さく感じます 

(メーカーによって、

大きかったり小さかったりします )



ゆったりサイズはリラックス出来て、

ほっとします照れ 

ほっとすると笑顔になって、

波動が上がるクラッカーアップ


 



私たちはいろんなことで、

思い込みの枠があり、汗 

違うこと一生懸命やってます 



楽になりたければ枠を取る!💗



①「こうしなければならない」

「出来たらいいな」をする! 



②「 正しいことをやらなければいけない」

「こうやったらどうなるか、

やってみたいな」

に沿って動く…





あなたも枠を取ると楽ですよクラッカーアップ
なだらかな心になり、

ゆったり爽やかおねがい

気持ちよくなります



私たち
一人一人が、

波動を上げていくことで

地球の次元上昇に繋がると

天使さん教えた天使音符





天界の住人になるためには 、

ゆったりした時間 

怠ける時間 

リラックスしてボーっとする時間が、

大切!



そんな過ごし方こそ、

贅沢と天使が教えたクラッカーアップ



天の存在に導かれ 、

今のままで極上幸せです 





誰も変わらず 、

相手は変わらず 

今のままで幸せになれました

穏やかな気持ちです



どんな時の自分も愛する 方法は、

驚くほど楽ですよ



YouTube をご覧ください 

どんな時の自分も愛するお話!してます





波動は大切おねがい



私たちの波動を上げるには

あなたが好きなもので癒されて下さい



あなたは何がお好きですか?

アニメが好きなあなた、

旅行が好きなあなた、

美味しいもの食べるのが好きなあなた…



あなたに好きなことを、

ご褒美にプレゼントしてね





小さい白い蝶々がいます


あなたの中の神様が喜び、

波動﹦エネルギーが上がるアップ



散歩中蝶々とチャネリングしてます



私たちは 動物やお花とチャネリング、

出来るんですよ

あなたもチャネリング出来ると、

いろんなこと助かります天使星





どうすれば楽になるのか、

絶対わからないと思っていた私が、

今は世界中でも、

楽に生きられる上位の人になれた!?



それはとっても簡単な方法アップクラッカー

自分を愛し抜く方法です



あなたもどんな時の自分も愛する方法を、

習得してくださいアップクラッカー



わからなければ聞いてください 

私は自分を愛する方法をお伝えする、

エキスパートです



天の存在に教えてもらった、

素晴らしい考え方ですラブ



私はどんな時も、

自分も愛せる方法が分かり 

今とても楽で幸せラブ

 

あなたもご自身で悩み解決 虹   
①セッションメニュー 
◇宇宙からのメッセージを
天使
チャネリングブロック解除
◇ 自分全肯定カウンセリング
◇ スピリチュアルカウンセリング

 ②天が授ける数字使う
     波動アップ装置…
   

【 重い悩み取り除き 癒されるお手伝い】虹
波動アップセラピスト 
ひかり成輪子(なりこ)です

自己否定感強いあなたもハート

心軽やか! 悩みの根っこを取り除く方法伝授!ご訪問感謝

 


 おダイヤモンド問合せは LINE 公式からダウン

写真 タップ↓↓↓


 ベル豪華ワクワク3大特典              
自分大好きになるワーク
+あなたに幸運をもたらしてくださるお日様の光 
+家の上空に来た!UFO の動画など      
盛り沢山のプレゼント喜ばれてます ベルプレゼント
クリックダウンダウンダウン
友だち追加     

 


自己肯定感上がり心軽くチャネリング出来る、
お手伝いしてます天使



ベルお茶会に、

遊びに来てくださいね

自分を愛して幸せになる方法があると、

お伝えしています飛び出すハート

(7月のお茶会は満席感謝します)



次回お茶会は8月に募集します、お待ちくださいおねがい



悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹
ひかり成輪子花