あなたの◯◯は宝物!

について書きますねおねがい



◯◯は心地よい時間

あなたの心地良い時間は、

宝物なんですよ



音符雨が降ってます汗飛び出すハート

あなたは雨の音をゆっくり聞いてますか?

音符汗ラブレター



私は子供の頃から、

雨の音を聞くのが好き!飛び出すハート



心地良い気持ちになれます

ただ雨の音を聴く…

心に静けさが入ってきます





掃除も料理も、

手を抜くと時間が出来る!🕊️



ぼーっとすると、

あなたも波動が上がるんです



年齢詐称スタイル詐称?(笑)
AI に作ってもらいましたアップクラッカー


いつも有意義な時間を、

過ごさなければ!と思ってた



だけど本当は違った!

何もしない時間… 

誰とも会わない一人の時間流れ星

ボーとしている時間こそ大切と

天の存在から教わった… 





なんと楽だろう



安心ほっとする

リラックス 無になる

ぼーっと好きなことをしてる私は、

神様と一つになれる





私の中に神様が入って 

神様との会話が上手に出来る



10冊本を読むより、

ぼーっとする時間を10時間続けたら、

波動が上がるアップクラッカー 

有意義な時間になると教えられ、

心地よくお腹もゴロゴロ鳴る照れ



猫は喉をゴロゴロ鳴らして、

聞いて癒されます



私自身も、

癒されきった時

お腹がゴロゴロ鳴ると発見した音符





私たちは楽に生きるといいんです音符



何も出来なくても、

自分を責めない方法がありますおねがい



私たちはそういう方法で、

波動を上げていけば楽に生きられるアップクラッカー





どうすれば楽になるのか、

絶対わからないと思っていた私が、

今は世界中でも、

楽に生きられる上位の人になれた!?



それはとっても簡単な方法アップクラッカー

自分を愛し抜く方法です



あなたもどんな時の自分も愛する方法を、

習得してくださいアップクラッカー

わからなければ聞いてください 



私はどんな時も、

自分も愛せる方法が分かり 

今とても楽で幸せですラブ

 

あなたもご自身で悩み解決 虹   
①セッションメニュー 
◇宇宙からのメッセージを
天使
チャネリングブロック解除
◇ 自分全肯定カウンセリング
◇ スピリチュアルカウンセリング

 ②天が授ける数字使う
     波動アップ装置…
   

【 重い悩み取り除き 癒されるお手伝い】虹
波動アップセラピスト 
ひかり成輪子(なりこ)です

自己否定感強いあなたもハート

心軽やか! 悩みの根っこを取り除く方法伝授!ご訪問感謝

 


 おダイヤモンド問合せは LINE 公式からダウン

写真 タップ↓↓↓


 ベル豪華ワクワク3大特典              
自分大好きになるワーク
+あなたに幸運をもたらしてくださるお日様の光 
+家の上空に来た!UFO の動画など      
盛り沢山のプレゼント喜ばれてます ベルプレゼント
クリックダウンダウンダウン
友だち追加     

 


自己肯定感上がり心軽くチャネリング出来る、
お手伝いしてます天使



【自己紹介】

クリックしてくださいダウンダウンダウン



ベルお茶会に、

遊びに来てくださいね

自分を愛して幸せになる方法があると、

お伝えしています飛び出すハート



次回のお茶会は、

7月初めにご案内します音符

↓↓↓



悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹
ひかり成輪子花