天使から虹をもらい幸せいっぱいですアップクラッカー



応援してるよって天使の声を感じた!

こちらが虹ですラブ





年に2回、

10回ぐらいずつ頂きます

和室と居間におひさまの光から、

たくさんの虹を頂きます



冬、夏でも、

自転車の周辺、ガラス窓、雨戸、

自分の服に虹を頂いたりします





いつも天使は私たちを見守り助けます

「言いたいこと言いなよ」って、

教えてくれたから救われたアップクラッカー



散歩中喜びがこみ上げ叫ぶことがあります

私幸せになった! 

神様私幸せになったよ」

叫ぶ ラブ

(田んぼのあぜ道で誰もいないです)



幸せになれないと思った私が、

神様が教えた!

幸せになる方法習得でき、

怒りの気持ちから、

幸せの気持ちに変わったアップクラッカー



羽や虹から天使の声を感じ

龍神や守護神が教えた

心軽く生きる方法!

伝えていきますね





あなたもなれます

あなたも!幸せに

今のままで極上幸せになれますラブ



先ほどは部屋の中で羽を頂きましたよ

こちらです

嬉しくなりテンション上がり波動も上がるクラッカーアップ





 

お花の精霊様


光に精霊様たくさん天使飛び出すハート



天使や龍神•守護神の存在を感じ、

生きる毎日はどれほど幸せでしょう 

今のままで極上幸せですクラッカー天使音符


 

お客様喜ばれる虹   
 ①宇宙からのメッセージを
天使虹チャネリングラブラブ

 ②天が授ける数字使う
     エネルギー改善装置…   

【今のままで幸せ】に塗り換える虹
波動アップセラピスト 
ひかり成輪子(なりこ)です
自己紹介はこちら
自己否定感強いあなたもハート

心軽やかになれる…ご訪問感謝

 

 

 
 

 

【魔法のチャネリングメソッドご案内】

チャネリングするようになられた、

お客様のご感想など!クリックダウンダウンダウン

 

 

 おダイヤモンド問合せは LINE 公式からダウン

写真 タップ↓↓↓


 ベル豪華ワクワク3大特典              
+自分大好きになるワーク
+あなたに幸運をもたらしてくださるお日様の光 
+家の上空に来た!UFO の動画など      
盛り沢山のプレゼント喜ばれてます ベルプレゼント
クリック
友だち追加     

 

 

満席御礼!お茶会



悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹
ひかり成輪子(なりこ)花