【40代Y子様チャネリング講座ご感想】


こんな簡単なことなんだと、

改めて感じることが出来ました。



本当は伝えてくれているのに、

聞こえないふりをしているのは

改めて自分だったんだなぁー。と

感じました。



しばらくはボーッとしていました。





なりこさんはとても優しくて

本当に天使👼そのものと思いました。



とても心地よい空間の中は

なりこさんの世界そのものだと

感じました😊💕✨✨



本当にありがとうございました🌈✨✨✨



Y子さんピンク薔薇

とても楽しい時間私も嬉しかったです♡





私がセラピストを始めた理由です↓↓↓

天使教えた!

私に不安な気持ち消えたから

私の中の本当の神様が動いた…そう!





私楽になりました 

言いたいこと言うと決めたら安心した!

自分で、

いつでも言いたいこと言っていいって決めた!

それだけですごく安心しました照れ



波動上げるのは

安心、ほっとする、リラックス、

好きなことすること

ですよね?おねがい



覚悟を決めて、

言いたいこと言うと決めたら安心した おねがい



我慢ばかりしないで 、

言いたくなった時覚悟して言う!と

決めたら照れ

安心で波動が上がったんです

安心ほっとしてる私は楽です!





どうしたら安心して生きられるか!

考えてますおねがい



覚悟決め言いたいこと言うは良いこと! 

あんなことあった嫌だった!

って思うだけで

心が軽くなりました

(思ってもダメって考えてきたから

心重かったんですね!)



最終的には覚悟する!

あなたの魂喜んで 

ハイヤーセルフと仲良しになれます照れ



どうしても救われたいと願った私に 

天が助けたのは、

私のチャネリング 能力!





今私は

天の存在から救われ、

楽に生きる方法を知り

お客様の悩み共感出来る人アップ照れ



気持ちわかってくれると喜ばれます!

いろんな苦しみ味わって

あなたの苦しみわかります

 




子供で悩んでるあなた!

私も同じこと悩みましたよ…

あなたのお悩みに対しては

天の存在に繋がり答えをお伝えします 



夫で悩んでいる方…

私も夫で悩んで来て今では 

夫と一緒に楽しむ方法がわかる?

明るい道に来ました!



人間関係で悩んでる…あなた!

私も自己評価低く優しくされない!

悩み抱えて来ましたが抜け出せた!

お伝えすると 

心軽くなったと言われる!



どうしても不安な気持ちになるあなたへ

になった魔法の言葉お伝え! 

「楽になったなぁ」喜ばれるラブ





私のセッションで 

あなたが悩みから明るい笑顔に変われば、

悩み抜いた私の人生の勲章!



自分の気持ちに正直に生きると魂喜びますピンクハート
あなたもお試しください
楽になりますよ星


質問などありましたら 
LINE でお尋ねくださいね 
友だち追加



安心、ほっと生きる日々は、

波動も上がり心平安!

いつも癒されますピンクハート

あなたも癒し探してね音符



まずは自分で自分を愛し、

大切に宝物にして下さい 

悩みからの解放は、

自分大好きから始まる…

自分大好きになると癒しの道行ける!



癒しは神様作った最高の場所ラブ



私癒し系と言われてます(笑)


 

あなたもご自身で悩み解決 虹   
①セッションメニュー 
◇宇宙からのメッセージを
天使虹
チャネリングブロック解除
◇ 自分全肯定カウンセリング
◇ スピリチュアルカウンセリング

 ②天が授ける数字使う
     波動アップ装置…   

【 重い悩み取り除き 癒されるお手伝い】虹
波動アップセラピスト 
ひかり成輪子(なりこ)です
自己紹介はこちら
自己否定感強いあなたもハート

心軽やかになれる! 悩みの核を取り除く方法ご伝授…ご訪問感謝

 


 おダイヤモンド問合せは LINE 公式からダウン

写真 タップ↓↓↓


 ベル豪華ワクワク3大特典              
自分大好きになるワーク
+あなたに幸運をもたらしてくださるお日様の光 
+家の上空に来た!UFO の動画など      
盛り沢山のプレゼント喜ばれてます ベルプレゼント
クリックダウンダウンダウン
友だち追加     

 


自己肯定感上がり心軽くチャネリング出来る、
お手伝いしてます天使

    ↓↓↓
お問い合わせはこちらから✨
友だち追加


悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹
ひかり成輪子花