天使天使教えた…

「心地よく生きる方法は枠を外す!」



今回は

【私!枠を取り除けた!】を書きます♡



たくさんある枠の中苦しかった私…   

ダウンダウンダウン

①パジャマを捨てた

10年程前、

タレントのきゃりーぱみゅぱみゅさんが、

言った !



「パジャマのまま出かけたい」が、

いいなラブと心に残った…♡



パジャマ着て寝る!教えのため、

パジャマは捨てられませんショボーン

パジャマを捨てたらどれほどいいかおねがい

ついに実現した





パジャマはダサく外に行けないキョロキョロ

短いワンピースとズボンで寝てます

何かあっても外に出られ安心!



②夜入る風呂を朝風呂にした

お風呂は夜寝る前に入るもの

と思ってたショボーン

芸能の方が朝風呂だと。

朝風呂には抵抗がありました



最近夜はズームなど、

バタバタ忙しかった…

髪も洗うと乾かしながらズームした キョロキョロ





試しに朝風呂をしたら!

何と楽でしょう?

夜は洗足と足湯で寝ることにした



朝風呂、掃除後くつろぐ照れ

朝風呂だと、

髪の毛も団子にしたら自然乾燥出来る!

なんとも楽ですラブ



③朝が早い夫の朝ごはんをサボることにした

体調不良で専業主婦になった私は、

夫のご飯作りは当たり前になった



夫は朝5時過ぎに起きます!

私は夜遅くズーム等して睡眠不足が続き、

長生き出来ないかな?と思った





うまい具合に?おねがい

私が骨折してからは、

夫は朝ごはんを作り 

骨折治療後私はコロナにかかり

夫はそのまま朝ご飯を作る!

 


夫が自分で朝ごはん作ればいい音符

夫はパンを焼きコーヒー牛乳で、

一人で食べるようになったラブ

猫ちゃんもお世話係でいます?



④夫が出かける時、

行きたい時は行き、

行きたくない時はついて行かない!

自由を手に入れた…



専業主婦になった私は、

夫の休日は夫の行きたいところに行き、

自分の話ばかりする夫の話を、

ずっと聞いて疲弊した えーん



もう一緒に行きたくない!



行きたい時は行き、

行かない時を選択したら、



楽になったアップクラッカー



自分が やりたいことをやって

やりたくない事をやらない

それだけでした照れ



枠を外せた私は開放感でいっぱい目がハート

幸せいっぱいに生きていますラブレター天使



AI に作ってもらいました


私の周りの枠が外れて

天井の枠も外れたから

宇宙の上に立ってる感じです

心地よいこの感じ大好きですラブ



安心、 ほっとする

リラックス、 無になる

ぼーっとする

好きなことをする

創造主そのものですラブラブ

アップアップアップ

大好きな エイブラハム も言ってます 






心の中が自由になり、

心に宇宙が広がる…虹天使ハートのバルーン



今のままで極上幸せになる

方法虹ありました 

それは多分考えられないこと?

 

 

私苦しかった時、

天の存在が降ろした言葉で救われた ラブ

どん底の感情は味わい尽くし

深みがあって 

今懐かしく思えますラブ



どん底の感情あったからクラッカー

今すべてを感謝に昇華して幸せです

エイブラハム( 宇宙存在) が言います 

苦しい気持ちがあるから

幸せに気が付けるんだよ?!ラブ

 



綺麗なイルミネーション大好き


幸せになれるものですね?
今のままで幸せになる方法で、
ますます幸せです照れ

 

まじかるクラウンどんな感情も否定しない!
あなたが心から元気になる
ラブ 
 天使自分全肯定カウンセリングを、受けませんか?

 天から授けられた数字を使う
♡エネルギー改善装置で♡
🌸自己肯定感爆上がり🌸

「 波動アップセラピスト」
ひかり成輪子(なりこ)です
 自己紹介こちら

あなたにも、是非ハート

幸せになってもらいたい

訪問ありがとうございますピンクハート

 

 

孫ちゃん生まれ嬉しさ満載 音符
頑張って生きたら虹楽しく幸せラブ
あなたも頑張ってるご自身を
褒めて下さいね乙女のトキメキ
 
 
そこまで行けない間…
私の伴走で必ず
3倍以上楽しい毎日送るふんわりリボン
あなたに変わるお手伝いします音譜
 
 
自己否定をやめて 
幸せなあなたになる!乙女のトキメキハートのバルーン
 
 
トンネル抜け霧が晴れ
歩く道が光の道に変わる!?ラブ


幸せに輝く方法あります!
知りたくないですか?
 
 質問ありましたら

LINE 追加してお尋ね下さいねラブレター

友だち追加


【魔法のチャネリングメソッド】

あなたもチャネリング出来る!

毒親育ちの メリットは幸せ体質ゆめみる宝石
あなたに幸せのなり方をお伝え!
幸せに気付けますまじかるクラウン
 

 

あなたの心の奥のモヤモヤは

潜在意識の書き換えとハート

あなたのハイヤーセルフに繋がり 

チャネリングでメッセージ伝えたら

抜け出せる照れ !

 

そして


あなたもチャネリングを!

ハイヤーセルフに繋がり

困った時教えてもらうと

安心ラブ楽に生きられます!

 



 

セッションは天の言葉お伝えします乙女のトキメキ

明るい道を選んだ私だからお伝えできる、

宝の言葉です スター

救われたとお客様から言われますラブ

 

 

好きなことして幸せ波動

いてくださいね星

 

 

天の存在が教えた言葉 と

エネルギー改善装置で、

幸せになった私が夫との付き合い方が分かり!

心地良く過ごせる夫婦に!スター

 

 

あなたも家の中!春のように

暖かい空気に包まれて欲しい



 まじかるクラウンお問合せは 私と一対一でお話できる

LINE 公式からお願いしますリボン

ダウン

◇LINE公式


 

 


あなたも波動アップを試してください。

天使や高次元の存在が、

あなたをサポートしてくれることでしょう。



散歩中頂きました天使天使さんありがとうラブレター


私は波動アップ水、

天の存在とチャネリング!

支えになりました

 


安心、ほっと生きる日々は、

波動上がり心平安!

いつも癒されるピンクハート

 

 

自分愛し大切に宝物にします

悩みからの解放は、

自分大好きから始まり癒しの道へ!

 

 

癒しは神様作った最高の場所ラブ

 私癒し系と言われてます(笑)

 

 

天使天使 🐲龍神とのチャネリングも

助けられましたクラッカー

      ダウンダウン

【魔法のチャネリングメソッド】

あなたもチャネリング出来る!伴走します天使

お客様のご感想は!ダウンクリックダウン

 

 

今の3倍幸せになれる!

あなたにプレゼントしたいから

LINE 追加してくださいねプレゼントプレゼントプレゼント


 おダイヤモンド問合せは LINE 公式からダウン

写真 タップ↓↓↓


 ベル豪華ワクワク3大特典              
自分大好きになるワーク
+あなたに幸運をもたらしてくださるお日様の光 
+家の上空に来た!UFO の動画など      
盛り沢山のプレゼント喜ばれてます ベルプレゼント
クリックダウンダウンダウン
友だち追加     

 

 

幸せになりたいと願うあなたへ乙女のトキメキ

幸せへのお手伝い全力で致しますラブ

♡ひかり成輪子♡