【40代K様チャネリングセッションご感想】

先ほどはセッション有り難うございました💖

成輪子さんのセッションの全てが新鮮、

新しい気づきと発見の連続で

楽しく癒やされました♡





モヤモヤしていた気持ち…

《自分はスピリチュアル能力は無いし、

前世やハイヤーセルフとチャネリング

できるなんて思ったこと無かった》

のですが…





セッション後!

自分の中のマインドブロックや

思い込みが少し外れ心が軽く!

温かい気持ちになりました🌈

次回のセッションがとても楽しみです🍀





Kさんは見えて聞こえて、

気持ちも感じる!

チャネリング出来てます照れ

私も嬉しいです 



もやもやした時、

天の存在と繋がり答えわかる!



チャネリング習得すると

あなたご自身いつも

守る存在と生活!安心する…





安心ほっとすると波動が高い状態!

波動が高い状態になると

チャネリングしやすくなり

悩みが解決出来るから波動整う



波動が整うから、

もやもやすると良い答えを聞ける 



好循環 ! 




波動上がるチャネリング出来る講座! 

クリックして詳しく見て下さい

   ↓↓↓



あなたも悩み解決自分で出来ます

お客さんたちは喜ばれ

私感動して癒されます照れ



波動が上がり、
安心ホット 
そして癒される日々がいいですね照れ


アメブロでは、
波動を上げる方法発信してます!


安心、ほっと生きる日々は、

波動も上がり心平安!

いつも癒されますピンクハート

癒されるためには、

まず悩みを取り除いてください



あなたのお悩み解決しませんか?

お悩み相談してみてください

クリックダウンダウンダウン

友だち追加


あなたも癒されること探してね音符

まずは自分で自分を愛し、

大切に宝物にして下さい 



悩みからの解放は自分を愛し

自分大好きから始まる…

自分大好きになると癒しの道行ける!



癒しは神様作った最高の場所ラブ



私癒し系と言われてます(笑)



【魔法のチャネリングメソッドご案内】

あなたもチャネリング出来る!伴走します天使

チャネリング出来るようになった、

お客様のご感想は!クリックダウンダウンダウン

 

 

あなたもご自身で悩み解決 虹   
①セッションメニュー 
◇宇宙からのメッセージを
天使虹
チャネリングブロック解除
◇ 自分全肯定カウンセリング
◇ スピリチュアルカウンセリング

 ②天が授ける数字使う
     エネルギー改善装置…   

【 重い悩み取り除き 癒されるお手伝い】虹
波動アップセラピスト 
ひかり成輪子(なりこ)です
自己紹介はこちら
自己否定感強いあなたもハート

心軽やかになれる! 悩みの核を取り除く方法ご伝授…ご訪問感謝

 


 おダイヤモンド問合せは LINE 公式からダウン

写真 タップ↓↓↓


 ベル豪華ワクワク3大特典              
+自分大好きになるワーク
+あなたに幸運をもたらしてくださるお日様の光 
+家の上空に来た!UFO の動画など      
盛り沢山のプレゼント喜ばれてます ベルプレゼント
クリックダウンダウンダウン
友だち追加     

 


【インナーチャイルド癒して楽になる為のお茶会】ZOOM 無料

インナーチャイルド癒したいあなたなら

7月のお茶会来て下さいねピンクハート



悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹
ひかり成輪子花