【七夕夜になり雨降ってます汗



不思議に !

7月7日は雨が多いと思いませんか?

今日は七夕 !

七夕について読んでくださいね



七夕 ✴️✨

神社さんで七夕祭りの短冊に

願いを書きました。🍀

織姫様と彦星様の再会🌈祈ってました





《七夕伝説》

七夕の星祭りは中国に伝わる物語



むかし天の帝に美しい一人娘、

織女(しょくじょ)がいた。

技芸にすぐれ機(はた)を織ってました。



農耕に一生懸命な牽牛(けんぎゅう)と

結婚赤ワイン

織女は熱心だった機織りをやめた。



父の天帝は怒り、

牽牛を織女から引き離し、

銀河のかなたに追放したが

悲しみにくれる織女を見かねた帝は、

年に一度、

七月七日だけ逢うことをゆるした。




以来、牽牛は七月七日

銀河を渡って織女に逢いに来た。



雨で、水が増し銀河を渡れないと、

鵲(かささぎ)が群れ集まり

翼広げ橋となって渡した。



織女は琴座の「ベガ」、

牽牛は鷲座の「アルタイル」星、

この二つの星が、

年に一度、七月七日の夜に

近づくところから伝説が生まれた。



朝晴れていたんですけど

今雨降ってます 

やっぱり七夕の日雨が多い!

今年も織姫と彦星は会えない?



毎年不思議です 

七夕の日は雨が多くありませんか?

七夕の夜は毎年切なく思ってます



今の世の中は会いたい時に

会いたい人に会えると思います 

ズームもあります 

良い世の中になったと思います





親の反対で、
親の言いなりになる時代は終わり
あなたは自分軸で
歩いて行ってくださいね


波動が上がり、
安心ホット 
そして癒される日々がいいですね照れ


アメブロでは、
波動を上げる方法発信してます!


安心、ほっと生きる日々は、

波動も上がり心平安!

いつも癒されますピンクハート

癒されるためには、

まず悩みを取り除いてください



あなたのお悩み解決しませんか?

お悩み相談してみてください

クリックダウンダウンダウン

友だち追加


あなたも癒されること探してね音符

まずは自分で自分を愛し、

大切に宝物にして下さい 



悩みからの解放は自分を愛し

自分大好きから始まる…

自分大好きになると癒しの道行ける!



癒しは神様作った最高の場所ラブ



私癒し系と言われてます(笑)



【魔法のチャネリングメソッドご案内】

あなたもチャネリング出来る!伴走します天使

チャネリング出来るようになった、

お客様のご感想は!クリックダウンダウンダウン

 

 

あなたもご自身で悩み解決 虹   
①セッションメニュー 
◇宇宙からのメッセージを
天使虹
チャネリングブロック解除
◇ 自分全肯定カウンセリング
◇ スピリチュアルカウンセリング

 ②天が授ける数字使う
     エネルギー改善装置…   

【 重い悩み取り除き 癒されるお手伝い】虹
波動アップセラピスト 
ひかり成輪子(なりこ)です
自己紹介はこちら
自己否定感強いあなたもハート

心軽やかになれる! 悩みの核を取り除く方法ご伝授…ご訪問感謝

 


 おダイヤモンド問合せは LINE 公式からダウン

写真 タップ↓↓↓


 ベル豪華ワクワク3大特典              
+自分大好きになるワーク
+あなたに幸運をもたらしてくださるお日様の光 
+家の上空に来た!UFO の動画など      
盛り沢山のプレゼント喜ばれてます ベルプレゼント
クリックダウンダウンダウン
友だち追加     

 


【インナーチャイルド癒して楽になる為のお茶会】ZOOM 無料6月は満席御礼!

インナーチャイルド癒したいあなたなら

7月のお茶会お待ちくださいねピンクハート



悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹
ひかり成輪子花