ベル40代お客様ピンク薔薇ご感想に感謝ピンク薔薇

◇自信持ちチャネリング出来る!

◇自分全肯定カウンセリング

◇ブロック解除


〔セッションについて〕

一瞬で受けとる事が

大切なんだなあと感じました✨

投げれば答えが返ってくるというのは

何となくですが分かった気がします。

 

 

こうでなきゃダメみたいな

そういうのもないですし

自分の感覚を信じるという事を

教えてもらいました。

 

 

何とも自然な感じで

セッションしていただきました。

 

 



❲💗成輪子さんについて❳

非常にほんわかした方だと感じました。

柔らかいというか😊

リラックスしてお話ができました。

 

 

そう感じるのは今、

そういう良い状態にあるからなのかな

って思います

 

 

今は何とも戦ってない感じです。

非常にフラットな。

天使や妖精が周りに

沢山いるんだろうなあと思いました💕

 

 

Mさんピンク薔薇楽しいお時間と、

嬉しいご感想に感謝しますピンクハート流れ星

 

 

 

 

 

私今波動が良い状態です

自分責めません!

波動が上がり生きるのが軽やか

ほっとできますラブ

 

 

波動アップする方法発信してます!
 
 

 

安心、ほっと生きる日々は、

波動も上がり心平安!

癒されますピンクハート

あなたも癒されること探してね音符

 

 

まずは自分で自分を愛し、

大切に宝物にして下さい 

悩みからの解放は自分を愛し

自分大好きから始まる…

自分大好きになると癒しの道行ける!

 

 

癒しは神様作った最高の場所ラブ

 

 

 

 

 

 

私癒し系と言われてます(笑)

 

 

【魔法のチャネリングメソッド】

あなたもチャネリング出来る!伴走します天使

チャネリング出来るようになった、

お客様のご感想は!クリックダウンダウンダウン

 

 

あなたもご自身で悩み解決 虹   
①セッションメニュー 
◇宇宙からのメッセージを
天使虹
チャネリングブロック解除
◇ 自分全肯定カウンセリング
◇ スピリチュアルカウンセリング

 ②天が授ける数字使う
     エネルギー改善装置…   

【 重い悩み取り除き 癒されるお手伝い】虹
波動アップセラピスト 
ひかり成輪子(なりこ)です
自己紹介はこちら
自己否定感強いあなたもハート

心軽やかになれる! 悩みの核を取り除く方法ご伝授…ご訪問感謝

 

 

 おダイヤモンド問合せは LINE 公式からダウン

写真 タップ↓↓↓


 ベル豪華ワクワク3大特典              
+自分大好きになるワーク
+あなたに幸運をもたらしてくださるお日様の光 
+家の上空に来た!UFO の動画など      
盛り沢山のプレゼント喜ばれてます ベルプレゼント
クリックダウンダウンダウン
友だち追加     

 

 

 

【インナーチャイルド癒して

楽になる為のお茶会】ZOOM 無料

6月満席御礼! 7月にお茶会開きますコーヒーパフェ

インナーチャイルド癒したいあなたなら

来てくださいねピンクハート

 

 


悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹
ひかり成輪子花