ベル7月29日(土)11時! 

名古屋リアルマルシェ初出展します赤ワイン 



波動アップセラピストひかり成輪子は

10分間あなたのお悩み聴いて、

ブロック解除と潜在意識の書き換え! 

500円です



+ 波動アップ水ご希望のあなたには

500円で波動アップ 水 お作りしますおねがい



【方向音痴炸裂のお話照れ

方向音痴の私下見に行きました …

もちろん電車で!

車では辿り着けない?笑い泣き



ベル駅員さん見つけたら道聞きます!



駅で買ってきたクッキー生地のシュークリーム音符


駅員さんの他、

急いでいなさそう?な?

電車に乗る前の人にも聞き …

なんとか久屋大通駅に着いたおねがい



ですが 



出口が違い、

ものすごく遠回りした びっくりマーク



道聞いた親切な女性も、

わからない中教えてくださり ピンク薔薇

その通り行ったら?びっくり



道が違った!?

男性に聞き元来た道戻り! 

ラブ運よく

中華料理屋さん知ってる方に聞けたアップ

「あそこだよ?」



久屋大通駅〜徒歩2分!

中華料理(米吉泉店)へ行けました! 飛び出すハート

29日土曜日は電車でこの道順で来てね。

     ダウンダウンダウン



①名古屋駅から地下鉄に乗り換え

久屋大通駅に行く

地下鉄名古屋駅から3つ目!



②久屋大通駅に着いたら 

出口は間違えないで

1Bの出口で降りてね

(間違えたらあなたも道に迷う...)





1 B(出口)で降りてね! 

上の写真から徒歩2分照れ

違う出口から降りた為

道迷いぐるぐる歩いてた笑い泣き



素敵な建物のお店が見えると  

すぐ目的地に着きますよ

素敵な建物はこちらです





マルシェに貸して下さるお店はこちら!

中華料理屋さんの中で待ってますおねがい

米吉泉店と言いますお写真載せますね 





ちなみに帰りも道を聞き、

降りる駅間違えた!?



○○駅で降りたかったけど、

電車内のアナウンス

次の停車駅は○○駅!

慌てて降り○○駅の1つ前の駅で降りた!



 私方向音痴で笑える

 波動良いから笑える?



今までのように、 

自分責めません!

波動が上がり生きるのが軽やか

ほっとできますラブ



波動を上げる方法発信してます!




安心、ほっと生きる日々は、

波動も上がり心平安!

癒されますピンクハート

あなたも癒されること探してね音符



まずは自分で自分を愛し、

大切に宝物にして下さい 

悩みからの解放は自分を愛し

自分大好きから始まる…

自分大好きになると癒しの道行ける!



癒しは神様作った最高の場所ラブ





私癒し系と言われてます(笑)



【魔法のチャネリングメソッド】

あなたもチャネリング出来る!伴走します天使

チャネリング出来るようになった、

お客様のご感想は!クリックダウンダウンダウン

 

 

あなたもご自身で悩み解決 虹   
①セッションメニュー ◇宇宙からのメッセージを
天使虹チャネリングブロック解除◇ 自分全肯定カウンセリング◇ スピリチュアルカウンセリング

 ②天が授ける数字使う
     エネルギー改善装置…   

【 重い悩み取り除き 癒されるお手伝い】虹
波動アップセラピスト 
ひかり成輪子(なりこ)です
自己紹介はこちら
自己否定感強いあなたもハート

心軽やかになれる! 悩みの核を取り除く方法ご伝授…ご訪問感謝

 

 

 おダイヤモンド問合せは LINE 公式からダウン

写真 タップ↓↓↓


 ベル豪華ワクワク3大特典              
+自分大好きになるワーク
+あなたに幸運をもたらしてくださるお日様の光 
+家の上空に来た!UFO の動画など      
盛り沢山のプレゼント喜ばれてます ベルプレゼント
クリックダウンダウンダウン
友だち追加     

 



【インナーチャイルド癒して

楽になる為のお茶会】ZOOM 無料

6月満席御礼! 7月にお茶会開きますコーヒーパフェ

インナーチャイルド癒したいあなたなら

来てくださいねピンクハート




悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹
ひかり成輪子花