いいね【チャネリング講座!

インナーチャイルド癒された!ご感想】

素敵な40代 Yさんピンク薔薇から

お喜びの声 頂きました…

掲載させて頂きますピンクハート


 Y 様インナーチャイルド!癒された感想♡
✨講座の感想✨
成輪子さん、
先ほどはセッション、
本当に
ありがとうございました😭✨

すごく我慢していた、
私のインナーチャイルドが
癒やされて、
今ひとしきり泣いて
浄化されました✨

どんな自分も褒めてあげて、
ブラックな自分も認めて
あげようと思います✨

それでもよくやってるよ!
いつも言い聞かせてあげます🥰🥰

波動を上げて、
ホッと安心してから、
ハイヤーセルフさんと繋がって、
聞いてみます😊

子供先生の真似して、
わがまま返ししてみます😁👍

自分のやりたいことをやりつつ、
子供にも自由にやらせてあげてから、
やり切ってから一緒に
遊ぶ時間を作ってみます🙌

PDFもありがとうございます!

私のインナーチャイルドを
たくさんたくさん癒やしてあげます✨

今日も、とてもステキな
時間をありがとうございました💕 



Yさんピンク薔薇

チャネリングで

インナーチャイルド癒された!

ご感想嬉しいですピンクハート

もっとご自身褒めて甘やかして下さいね流れ星





チャネリング講座の中で、

Yさんに

チャネリングしながら 

インナーチャイルド癒す方法を、

お伝えしました…



この方法はほっと元気になります照れ

私もお話し中、

インナーチャイルドが癒されます !



そして

安心•ほっと•リラックス、

波動が上がりますアップアップアップ



全てはあなたの波動で決まります

波動が良い状態が必要になります星



波動アップにはコツがあります

どうしても一人ではできません

一緒に伴走してくれる人は

優しい波動持ってる人がいいです



あなたが元気になるまで !

波動について学んできた…

私だからこそ

波動アップする方法!お伝え出来ますラブ





どんな方にも 
インナーチャイルドが
泣いている部分あります!
本当は泣いて来たことを
経験してませんか?


チャネリングで
インナーチャイルド癒されます!
試しに来て下さいね💌
お待ちしています

 


【魔法のチャネリングメソッドご案内】

チャネリング出来る ようになった、

お客様のご感想など!クリックダウンダウンダウン

 

 

お客様喜ばれる虹   
 ①宇宙からのメッセージを
天使虹チャネリングラブラブ

 ②天が授ける数字使う
     エネルギー改善装置…   

【今のままで幸せ】に塗り換える虹
波動アップセラピスト 
ひかり成輪子(なりこ)です
自己紹介はこちら
自己否定感強いあなたもハート

心軽やかになれる…ご訪問感謝

 

 

 おダイヤモンド問合せは LINE 公式からダウン

写真 タップ↓↓↓


 ベル豪華ワクワク3大特典              
+自分大好きになるワーク
+あなたに幸運をもたらしてくださるお日様の光 
+家の上空に来た!UFO の動画など      
盛り沢山のプレゼント喜ばれてます ベルプレゼント
クリックダウンダウンダウン
友だち追加     

 


【チャネリングで波動アップ👆する

方法がわかる! 4月の お茶会】はおねがい

増枠席満席御礼! 感謝ピンクハート



大天使様が地球の波動上げる為天使

チャネリング出来る人増やしたい

ベル5月のお茶会をお待ちください

   


悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹
ひかり成輪子花