私 三重県に住んでます
なばなの里は昼間しか行ってない?!
『夜のなばなの里行こう!』
急に思い立ち行った…


天国のようラブ
入り口にしだれ桜、
ピンク、赤、白の花桃
お花が咲き乱れ 迎えます飛び出すハート


19時点灯!皆歓声上げる!
外国から来られた方々も歓声!
波動高い星ピンク薔薇


私1人でわっくわく!
一人プチ旅行するの夢でした
今までは、
若い女性一人で夜出かけるなんて
って枠あったニヤリ


最近の私枠ありません!
若い女性と言えるかは、わからずピンク薔薇 
(笑い)


一人でのんびり寛ぐ…
私!方向音痴笑い泣き
有名なトンネルたどり着けず…
静かにベンチで花見ラブ

ベンチから撮った写真です


人工池のイルミネーションとても美しく
リゾート地 の音楽素敵ラブ音符


私2回結婚!ハワイと沖縄
新婚旅行行きましたてへぺろ
リゾート地の波動と一緒!
 1ヶ月に2回以上通いますね!

波動アップさせるコツがわかるお茶会 来てくださいね↓↓

写真ワンクリックして下さい↓↓↓


本当楽しい天使クラッカー
一人で行き初めての方とお話…
チャネリング出来るので
皆が懐かしい!
お顔拝見してましたラブ


チャネリング講座お客様ご感想に感謝!



チャネリングが出来、
この方と過去世でこうだった
など教えてもらったラブ


無料 PDF プレゼント受け取り方法
ベルLINEお友達のあなた へ

【潜在意識から幸せになる魔法の PDF 33ページ     



受け取りは音譜
LINE 追加 されたあなたに差し上げます    

     ▽▽▽

ダイヤモンドお問合せは私と一対一でお話できる、

◇LINE 公式は写真 タップ↓↓↓

スマホをお持ちの方はID 検索で登録できます
@874 iyh SF
@をお忘れなくお願い致します

 


お客様喜ばれる虹   
 ①宇宙からのメッセージを
天使虹チャネリングラブラブ

 ②天が授ける数字使う
     エネルギー改善装置…   

【今のままで幸せ】に塗り換える虹
波動アップセラピスト 
ひかり成輪子(なりこ)です
自己紹介はこちら
自己否定感強いあなたもハート

心軽やかになれる…ご訪問感謝



 ダイヤモンドお問合せは LINE 公式からダウン


◇LINE公式は写真 タップ↓↓↓

                                ベル自分大好きになるワークなど      盛り沢山のプレゼント喜ばれてます ベルプレゼント友だち追加     

 

  

良いもの引き寄せる方法お伝えします!↓↓↓



悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹
ひかり成輪子花