乙女のトキメキ開催ご希望頂き感謝!乙女のトキメキ

チャネリングというテーマが降りて、

【 自信持ってチャネリング出来る為のお茶会】 を開きますラブラブ

【前回は日程が合わず

また開催して下さいとお言葉!感謝飛び出すハート



チャネリング!

一人では自信が持てないですよね?

そう思うあなたに来て欲しいラブラブ



①チャネリング出来ているかわからない

②チャネリングに自信がない

③見えたり聞こえたりしないあなたに、

チャネリング出来る!

チャネリング はどういうものかお茶会でお話しします乙女のトキメキ



(お客様の声)

 ♡チャネリングは天に繋がり自分に自信がついて良かった

♡天に繋がり良い答え聞けて本当に良かった

♡大天使様に尋ね無くし物出て喜ばれた


【 自信持ってチャネリング出来る為のお茶会】 

12月19日月曜日15時〜

12月23日(金曜日)15時〜

12月28日(水曜日)10時〜15時〜

30分間場所Zoom 

 ダウンお申込みはタップダウンダウン


ご質問は LINE お友達登録

お願いします虹ハート  

友だち追加
 




♡お水をご用意ください
♡お水を飲まれてリラックスしてください


ネガティブだった私が

チャネリングの力 を借りて

安心ほっとするリラックスできた!

秘密の方法お伝えします虹


お客様ラブラブ 自信がついて 安心できたと

言って下さり幸せですラブ



LINE 追加で 無料プレゼント中です

    ダウンダウンダウン

 

無料 プレゼント《潜在意識から幸せになれる 》
♡LINE お友達追加のあなた へ♡

  ①自分大好きになるワーク(PDF)

②潜在意識から幸せになる魔法(31ページ PDF)

③あなたに幸運をもたらすラブお日様の光

  ダウンダウンダウン
 読むだけで幸せになれます!

 

受取りはプレゼントプレゼントと書いて下さい。 
 LINE 追加 されたあなたに贈ります虹プレゼント    

     ▽▽▽


スマホをお持ちの方はID 検索で登録できます
@874 iyh SF
@をお忘れなくお願い致します

 

どん底の感情から

今すべてを感謝に昇華しました



一番の理由は宇宙存在と繋がることが

できた!

チャネリングのおかげで 

宇宙と繋がり答えを聞き安心した…



乙女のトキメキその方法をお茶会でお伝えいたします乙女のトキメキ



チャネリングご感想に感謝♡

お客様のご感想 ピンク薔薇M 様
チャネリングができるようになりたくて
自信がなくて
そんなときにひかりさんの
チャネリング講座が目にとまり
第一回目から画面に映るひかりさんは 
笑っていて楽しく受けることが出来ました。

自分の過去世もわかり
回を重ねる毎に
ひかりさんとの過去世でのかかわりも 
わかり ご縁を深く感じました
自信をもつことを教えてくださり感謝しています🙏✨
今後ともこのご縁を大切にしていきたいです。
ありがとうございました
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸



Yさま
【ヒカリさんとのこの様なご縁は
過去生からの必然だったのかも
しれません。
チャネリングを通して、
色々な過去生を知ることが出来たことに
感謝しています。
これからは、もっと自分を褒めて、
内なる神、ハイヤーセルフに繋がります。】

ご感想ありがとうございますハート
温かいお時間過ごせて感謝しています虹


チャネリングご感想に感謝♡

お客様のご感想 ピンク薔薇N 様のご感想に感謝虹天使

なりこさんにチャネリングを

教えて頂きました。

 

何人かの友達に、

今日のキーワードや、

気になる相手の考えていることを

チャネリングしてお伝えしたら

ピッタリ当たっていて感謝されました。 

フッと思い出した友達にチャネリングしたら、
とても悩んでいて苦しい様子が感じ取れたので
「笑顔でいてね」とメッセージを送ったら、
本当に悩みの真っ最中だったそうで、
大感激‼悩みから抜け出せたそうです。
周りの人に喜んでいただけるチャネリングを
教えてくださって感謝しています😊💕
==============
ピンク薔薇 R様のご感想に感謝虹天使

自己肯定感を上げる&チャネリングする

セッション受けさせていただきました。

自信がなく自己肯定感が低かったのですが、
とっても優しくて誠実なひかり成輪子さんに
癒されながら自己肯定感を上げるワークを続けて、
3ヶ月で自信を取り戻し再就職もできました。
再就職するまで困難なことが立て続けに起きて
くじけそうになりましたが
成輪子さんが励まし続けてくださって
乗り越えることができました。

チャネリング方法も、
元々チャネリング能力を持っていたみたいで
方法を教えていただいたらできるようになりました。
3ヶ月前は自分に自信がなく
自分の可能性を信じきることができなかったですが
今では自信がつき顔の表情もイキイキしてます。
強くなれました。3ヶ月間ありがとうございました❤️
==============
優しい3ヶ月間と嬉しいご感想に感謝!星


まじかるクラウンどんな感情も否定しない!   
あなたが心から元気になる
ラブ 
① 自分全肯定カウンセリング
 天から授けられた数字を使う
②♡エネルギー改善装置で♡
🌸自己肯定感爆上がり🌸

「 幸せ波動セラピスト」
ひかり成輪子(なりこ)です
 自己紹介こちら

あなたにも、是非ハート

幸せになってもらいたい

訪問ありがとうございますピンクハート

 


 

 まじかるクラウンお問合せは 私と一対一でお話できる

LINE 公式からお願いしますリボン

     ダウン

◇LINE公式


 

 


乙女のトキメキお申込みありがとうございます乙女のトキメキ
御礼感謝!
【 自信持ってチャネリング出来る為のお茶会】 

12月19日 月曜日15時〜

12月23日(金曜日)15時〜

12月28日(水曜日)10時〜15時〜

30分間 場所Zoom ダウンダウンダウン



  乙女のトキメキ チャネリングで宇宙と繋がりたいと

願うあなたへ乙女のトキメキ

お手伝い全力で致しますゆめみる宝石

♡ひかり成輪子♡