周りの人みんなが

うまくいっているといいのですが

うまくいっていない場合もあります



私自身は幸せです照れ

家族で悩んでいる人がいると

エンパスな私は共感能力が高く

苦しくなったりします

 


そんな時やったらいい事は

波動を上げることですラブラブ音譜



散歩して綺麗な所に行って

波動を上げた状態で

天の存在に繋がります目がハート

どうしたらいいのか尋ねます





大天使様は優しくて親切ラブ

教えてくれます

心に希望が湧きますアップ

高次元の存在につながるのは

素晴らしいことです乙女のトキメキ



あなたもチャネリング

出来ます!

チャネリングは皆が出来ます!

高次元の存在に繋がろうと

思うと気持ち明るく

晴れやかになります!天使ハートのバルーン



私は朝方の夢でラブ

髪の毛に白い羽がいっぱい付いていました

私の背中にも羽が生えていました

本当に毎日幸せです乙女のトキメキ





今の3倍幸せになれる!

あなたにプレゼントしたいから

LINE 追加してくださいねプレゼントプレゼントプレゼント

    ダウンダウンダウン

 

無料プレゼント《潜在意識から幸せになれる 》
♡LINE お友達追加のあなた へ♡

  ①自分大好きになるワーク(PDF)

②潜在意識から幸せになる魔法(31ページ PDF)

③あなたに幸運をもたらすラブお日様の光

  ダウンダウンダウン
 読むだけで幸せになれます!

 

受取りはプレゼントプレゼントと書いて下さい。 
 LINE 追加 されたあなたに贈ります虹プレゼント    

     ▽▽▽


スマホをお持ちの方はID 検索で登録できます
@874 iyh SF
@をお忘れなくお願い致します

 

 

今のままで極上幸せになる

方法虹ありました 

それは多分考えられないこと?

 

 

私苦しかった時、

天の存在が降ろした言葉で救われた 

どん底の感情は味わい尽くし

深みがあって 

今懐かしく思えます指輪



どん底の感情あったから

今すべてを感謝に昇華して幸せです

エイブラハム( 宇宙存在) が言います 

苦しい気持ちがあるから

幸せに気が付けるんだよ?!

 

 

まじかるクラウンどんな感情も否定しない!   
あなたが心から元気になる
ラブ 
 幸せカウンセリング受けませんか?

 天から授けられた数字を使う
♡エネルギー改善装置で♡
🌸自己肯定感爆上がり🌸

「 幸せ波動セラピスト」
ひかり成輪子(なりこ)です
 自己紹介こちら

あなたにも、是非ハート

幸せになってもらいたい

訪問ありがとうございますピンクハート

 

 

孫ちゃん生まれ嬉しさ満載 音符
頑張って生きたら虹楽しく幸せラブ
あなたも頑張ってるご自身を
褒めて下さいね乙女のトキメキ
 
 
そこまで行けない間…
私の伴走で必ず
3倍以上楽しい毎日送るふんわりリボン
あなたに変わるお手伝いします音譜
 
 
自己否定をやめて 
幸せなあなたになる!乙女のトキメキハートのバルーン
 
 
トンネル抜け霧が晴れ
歩く道が光の道に変わる!?ラブ


幸せに輝く方法あります!
知りたくないですか?
 
 
毒親育ちの メリットは幸せ体質ゆめみる宝石
あなたに幸せのなり方をお伝え!
幸せに気付けますまじかるクラウン
 

 

あなたの心の奥のモヤモヤは

潜在意識の書き換えとハート

あなたのハイヤーセルフに繋がり 

チャネリングでメッセージ伝えたら

抜け出せる照れ !

 

そして


あなたもチャネリングを!

ハイヤーセルフに繋がり

困った時教えてもらうと

安心ラブ楽に生きられます!

 

 

 

 

セッションは天の言葉お伝えします乙女のトキメキ

明るい道を選んだ私だからお伝えできる、

宝の言葉です スター

救われたとお客様から言われますラブ

 

 

好きなことして幸せ波動

いてくださいね星

 

 

天の存在が教えた言葉 と

エネルギー改善装置で、

幸せになった私が夫に優しくできた!ラブ

ぽかぽか春のような 夫婦に!スター

楽しい綺麗が増えた乙女のトキメキ

 

 

あなたも家の中!春のように

暖かい空気に包まれて欲しいガーベラ

 

 

 

 
 


まじかるクラウンセッションのご案内まじかるクラウン
①幸せカウンセリングは、
ご自身を大好きになれます🌸
(あなたの意識から深い部分の意識へ…もやもやが明るい気持ちに書き換わる!指輪)

②エネルギー改善装置使用する、
ヒーリングセラピーウォーターは
自覚されていない意識に働き  あなたのネガティブ改善! 

③あなた自身もチャネリングを!
チャネリング出来るあなたになって頂きます!🌸
(お悩みやもやもやがある時、 天の存在に繋がりチャネリングで 疑問が解ける方法です)

 潜在意識から幸せになって下さいね 🌈
全力で応援🌸!伴走します!


 

 まじかるクラウンお問合せは 私と一対一でお話できる

LINE 公式からお願いしますリボン

     ダウン

◇LINE公式


 

 

  乙女のトキメキ幸せになりたいと願うあなたへ乙女のトキメキ

幸せへのお手伝い全力で致しますラブ

♡ひかり成輪子♡