高校1年生から 

お菓子作りに夢中です音譜



私趣味は長続きしています花 

仕事で忙しかった頃も

この方法知っていたら?!

夕食 手抜きして、

ケーキ焼いてたと思いますピンク薔薇



良い香りはお部屋が喜び

波動上がりますスター



ケーキは手がかか り
泡立てないといけないと思ってましたが、
パウンドケーキは 混ぜるだけで大丈夫ラブラブ


パン焼き機を利用し
パン焼き機が仕上げます
私たちは 分量を量り 
パン焼き器におまかせしたら
仕上げてくれます照れ


ダイエット中のあなたは 
一切れの量を 大盛りにせず
ほんの一切れにしてくださいねガーベラ


私は手作りケーキと手作りクッキーで 
ほとんど標準体重ですニコニコ


 夏アイスクリームをたくさん食べると
 太り気味に なっちゃいますニヤリ

 
秋に 手作りした ケーキ食べたら
標準大量に戻れます♡♡照れ
健康に良く効能ある良い食材使ってます!



私いつも上機嫌に なりました…ハート

私どん底の感情があったからクラッカー

この幸せやってきた…

自分を好きになれたから幸せになった!

あなたに見て欲しくて動画にしました



たったの3日で潜在意識から幸せになれる!

 LINE お友達追加3つ プレゼント中です

プレゼントプレゼントプレゼント

(スタンプくださいね)

①自分大好きになる動画

②潜在意識から幸せになる魔法(31ページ PDF)

③ 自分 大好きになるワーク( PDF)

  ダウンダウンダウン



スタンプ下さいねプレゼント花虹

たったの3日で潜在意識から

幸せになれる三つのプレゼント

差し上げますプレゼント



今日初めて写真撮りました♡ 葛粉の葛です♡



今のままで極上幸せになる

方法は虹

どんな時の自分も責めません

どんな感情も聞いてあげます



ネガティブな感情は、

どん底の感情も味わい尽くすと

深みがあって美味しいです!



 
 
幸せになれるものですね?
今のままで幸せになる方法で、
ますます幸せです照れ


 

天から授けられた数字を使う
♡エネルギー改善装置で♡
♡自己肯定感が上がり♡    幸せをお伝えする!
「自己肯定感上げるセラピスト」
ひかり成輪子(なりこ)です
 自己紹介こちら

あなたにも、是非ハート

幸せになってもらいたい

訪問ありがとうございますピンクハート

 

 

最近孫ちゃん生まれ嬉しいこといっぱい!
嬉しいです音符
よく頑張って生き虹楽しい幸せ来ます
 
 
あなたも頑張って生きるご自身を
褒めて下さいね乙女のトキメキ
あなたがいつもご自身を褒めると
今よりもっと幸せになれますよ照れ
 
 
幸せな私を褒める言葉スラスラでスター
自己肯定最高!目がハート
 
 
あなたのお悩み何でしょう?
トンネル抜け霧が晴れ
歩く道は光の道に変わり…
幸せに輝く方法ありました!
 

毒親育ちの メリットは、
幸せ感じやすい…幸せ体質にありますハート
あなたにそのままで幸せとお伝えし
今のままの 幸せに気付けますまじかるクラウン
 

 

あなたの心の奥のモヤモヤは

潜在意識の書き換えとハート

あなたのハイヤーセルフに繋がり 

チャネリングでメッセージをお伝えで

抜け出せます !

 


見かけた時ときめいた♡ 葛の花♡


セッションは天の言葉お伝えします乙女のトキメキ

本当にしんどい時 天の存在が

私に教えてくれた宝の言葉は

明るい道を選んだ私だからお伝えできる、

宝の言葉です スター

救われたとお客様から言われています

 

 

あなたはあなたのこと大好きで 

大切に褒めて

美味しいもの食べたり

好きなことして幸せ波動

いてくださいね星



あなたも頑張って生きてるご自身を
褒めて下さいね乙女のトキメキ
あなたがいつもご自身を褒めると
今よりもっと幸せになれますよ照れ
 
 

天の存在から教えられた言葉 と

エネルギー改善装置で、

幸せになった私が夫に優しくできたからラブ

夫婦はぽかぽか春のような 関係に!スター

 

 

あなたも是非 セッション

エネルギー改善装置を試し

家の中が春のような

暖かい空気に包まれて欲しい

 

 

 


私を私が大切にすると
人も私を大切に、、、
起こる出来事も
楽しい綺麗照れが増えました
 
 

①幸せカウンセリングは、

ご自身を大好きになれますリボン



②あなたの意識から深い部分の意識へ…

もやもやを明るい気持ちに書き換えハート



③エネルギー改善装置 を使用する、

ヒーリングセラピーウォーター(自覚されていない意識)に働きかけネガティブを改善出来る!

 

 

あなたも是非ハート

エネルギー改善できる

宝石赤セッション宝石赤お試し下さいねラブラブ

 


 PDF !プレゼント受け取って

潜在意識から幸せになって

くださいね ベル

無料プレゼント《潜在意識から幸せになれる 魔法 PDF 31ページ》
♡LINE お友達追加して頂いたあなた へ♡

読むだけで幸せになれます!


受取りはプレゼントプレゼントと書いて下さい。      新しく作ったPDF をLINE 追加 されたあなたに贈ります虹プレゼント    

     ▽▽▽


スマホをお持ちの方はID 検索で登録できます
@874 iyh SF
@をお忘れなくお願い致します

 


♡お茶会ご出席

有り難うございます♡


 まじかるクラウンお問合せは 私と一対一でお話できる

LINE 公式からお願いしますリボン

     ダウン

◇LINE公式