お茶会のご感想!A様

①ひかり成輪子さんの印象

 とにかくお優しい印象です。

 又とても女性らしくてお花がとっても

 お似合いだなと思えました。

 でも、これまでの歩まれてきたお話を

 お伺いして、その優しさの中に芯の

 強さもお持ちになる素敵な女性だと

 お見受けしました。


②お茶会の内容

私もたまに鏡を見て、

可愛いねとやってる事があるんですが、

すぐ忘れてしまって

落ち込んでいる時があります。

まだ潜在意識まで到達してない感じです。


今日のお茶会素敵でした。

ひかりさんらしさが出てて、

とても優しい感じの会でした。

資料も見やすくて、

色合いも素敵でした。


私の光の方の玉は黄色のひかりと

若葉色の緑色が反射して

自然の中の陽だまりにいる感じで、

とても元気をもらえる玉でした。


これはこれからもパワーが落ちた時

使えそうですね。


③60代ですよ😆



今回お茶会参加させて頂き有難うございました。

又、お心もかわいらしいと褒めていただき

なんだか聴き慣れないものですから

こそばゆい感じです。

でもこの際ですから

有難くお受けしますね🥰💕



大好きな桃ですラブ


Aさん優しく芯があって

素敵な女性ですラブ

ありがとうございますラブラブ

これからの幸せもお祈りします♡



私いつも上機嫌に なりました…ハート

私どん底の感情があったからクラッカー

この幸せがやってきた…

自分を好きになれたから幸せになった

あなたに見て欲しくて動画にしました



たったの3日で潜在意識から幸せになれる!

 LINE お友達追加3つ プレゼント始めました

プレゼントプレゼントプレゼント

(スタンプくださいね)

①自分大好きになる動画

②潜在意識から幸せになる魔法(31ページ PDF)

③大好きになるワーク( PDF)

  ダウンダウンダウン



スタンプ一つ下さいねプレゼント花虹

たったの3日で潜在意識から

幸せになれる三つのプレゼント

差し上げますプレゼント




自分大好きになる動画ご感想》ハートN さまハート

動画観ました~😇素敵な動画ですね

私も、なりこさんに言われた

次の日から毎朝「私は私が大好き💓♥️❤️」と言っていますよ‼️

3枚の紙にも書いてみますね


ハートRさまハート

❤️動画拝見しましたーー❤️

成子さんの優しい声とエネルギーに癒されました。

ありがとうございましたー❤️

❤️今日もお元気でお過ごしくださいねー❤️


ハートSさまハート

成輪子さんあなたらしく優しくて美しいお話しでした❣️

以前は重い波動だったと少しも感じられない今の成輪子さんは

すっかり癒されていらっしゃると感じました❣️(*^^*)🌈


嬉しいご感想に感謝ラブ



今のままで極上幸せになる

方法は虹

どんな時の自分も責めません

どんな感情も聞いてあげます



ネガティブな感情は、

どん底の感情も味わい尽くすと

深みがあって美味しいです!



 
 
幸せになれるものですね?
今のままで幸せになる方法で、
ますます幸せです照れ


 

天から授けられた数字を使う
エネルギー改善装置で
宇宙からのメッセージと共に
潜在意識とエネルギーが書き換わる
「幸せ波動セラピスト」
ひかり成輪子(なりこ)です
 自己紹介こちら

あなたにも、是非ハート

幸せになってもらいたい

訪問ありがとうございますピンクハート

 

 

最近孫ちゃん生まれ嬉しいこといっぱい!
嬉しいです音符
よく頑張って生き虹楽しい幸せ来ます
 
 
あなたも頑張って生きるご自身を
褒めて下さいね乙女のトキメキ
あなたがいつもご自身を褒めると
今よりもっと幸せになれますよ照れ
 
 
幸せな私を褒める言葉スラスラでスター
自己肯定最高!目がハート
 
 
あなたのお悩み何でしょう?
トンネル抜け霧が晴れ
歩く道は光の道に変わり…
幸せに輝く方法ありました!
 

夏の大好物フルーツポンチラブ


毒親育ちの メリットは、
幸せ感じやすい…幸せ体質にありますハート
あなたにそのままで幸せとお伝えできるので!
あなたが今のままの 幸せに気付けますまじかるクラウン
 

 

あなたの心の奥のモヤモヤは

潜在意識の書き換えとハート

あなたのハイヤーセルフに繋がり 

チャネリングでメッセージをお伝えで

抜け出せます !

 

 

セッションは天の言葉お伝えします乙女のトキメキ

本当にしんどい時 天の存在が

私に教えてくれた宝の言葉は

明るい道を選んだ私だからお伝えできる、

宝の言葉です スター

 

 

あなたはあなたのこと大好きで 

大切に褒めて

美味しいもの食べたり

好きなことして幸せ波動

いてくださいね星



あなたも頑張って生きてるご自身を
褒めて下さいね乙女のトキメキ
あなたがいつもご自身を褒めると
今よりもっと幸せになれますよ照れ
 
 

天の存在から教えられた言葉 と

エネルギー改善装置で、

幸せになった私が夫に優しくできたからラブ

夫婦はぽかぽか春のような 関係に!スター

 

 

あなたも是非 セッション

エネルギー改善装置を試し

家の中が春のような

暖かい空気に包まれて欲しい

 

 

 


私を私が大切にすると
人も私を大切に、、、
起こる出来事も
楽しい綺麗照れが増えました
 
 

①幸せカウンセリングは、

ご自身を大好きになれますリボン



②あなたの意識から深い部分の意識へ…

もやもやを明るい気持ちに書き換えハート



③エネルギー改善装置 を使用する、

ヒーリングセラピーウォーター(自覚されていない意識)に働きかけネガティブを改善出来る!

 

 

あなたも是非ハート

エネルギー改善できる

宝石赤セッション宝石赤お試し下さいねラブラブ

 

 

作りたての PDF !プレゼント

受け取ってくださいね ベル

無料プレゼント《潜在意識から幸せになれる 魔法 PDF 31ページ》
♡LINE お友達追加して頂いたあなた へ♡

読むだけで幸せになれます!


受取りはプレゼントプレゼントと書いて下さい。      新しく作ったPDF をLINE 追加 されたあなたに贈ります虹プレゼント    

     ▽▽▽


スマホをお持ちの方はID 検索で登録できます
@874 iyh SF
@をお忘れなくお願い致します

 

 

 まじかるクラウンお問合せは 私と一対一でお話できる

LINE 公式からお願いしますリボン

     ダウン

◇LINE公式