初めまして。おねがい
毒親育ち、恨みも憎しみも
フラットになりました。
こんなに大変だったのは私だけ
との思いがありました。ガーベラ
学びを深め誰もが大変な設定で  生まれたと解りました。



私達は大切な存在で
素晴らしい経験をしています。
私が楽になった方法をお伝えして
あなたにも力になってほしい。ピンクハート



心の奥深い部分にある 潜在意識の
書き換えを      お手伝いします。




 
波動を安定させる大切さ。
今あなたの出している波動は、
これからの出来事に繋がります。
あなたの願望が叶う方法。おねがい 
ネガティブ に対する方法。風船



あなたがご自身を大切に出来れば、
外からも大切にされラブ
天国のように生きられます。

救われ てから 、         子供の頃から天の存在に
見守られて来たと気付きました。



あなたは 神様から  見守られています。 
8歳の時 UFO 2回見ました 。  
 赤くて大きい UFO です 。   
 今も晴れた夜空で UFO を見ます。    
 天の存在とお話します。  
 悩み事は天に投げ良い答えを
 教えられます。
天使  
 
心が少しづつ軽くなる      
お手伝いがしたい。おねがい
どうぞ宜しくお願い 
 
致します。虹

                     
グリーンハート波動セラピスト         グリーンハートなりこ にこりん        グリーンハート元看護師


 

この後も吉きお時間を

お過ごしくださいね。ピンクハート

美女猫みいちゃんと

仲良く遊んでいます。ラブ

キラキラ


 


 

動画を見て頂ければ

嬉しいです。おねがい

 

 

 
 
猫ちゃんと遊んでいると
波動が上がりますキラキラ
猫ちゃんの顔猫あたま 声。
ふさふさの毛を撫で喜び爆発 します。ルンルン
幸せに してくれる 猫ちゃん。
 
 

 
 

 

私へのご質問があれば おねがい

LINE 追加してくださいね

お日様の光の動画を三つ

プレゼントしますキラキラ

  


 

プレゼントプレゼントとメールしてくださいアップ



 

 
 
 
波動セラピスト
なりこ にこりん
(おひさまにこりん)
元看護師
 
 


■お問合せ・SNS


◇LINE公式


◇Instagram


◇Facebook