波動改善・潜在意識を書き換えて
毒親から解放✨

元看護師・波動セラピスト
nariko nikorinです❣️

オンラインで活動中✨ 

KING & Prince 岸くん 平野くんが大好き。
天然さんで癒されます。

私も天然さん☺️
よろしくお願いします✨

 

 


答えは(波動)です。おねがい

お日様が昇った頃の空に。💗

ニコニコ笑顔の大天使様が
お二人👼👼
おられました。✨
 

 
 

今日は私が波動改善をした

きっかけを

お伝えします。おねがい



毒親育ち 恨み 怒り  憎しみが 

心の奥にありました。

世間の人はご両親と仲良し。

罪悪感にも苦しみました。

波動 改善で楽になると思い立ちました。

 

 

波動測定器による波動改善で

明るく、全ては光 に転換。

吉野内聖一郎さん が開発した

数霊(かずたま)波動測定器に

恋をしました。ピンクハート





縦も横も斜めも 足し算で(369)の表を。

夢で見たお話に夢中。ピンクハート

369は弥勒菩薩様に繋がり

天の御意志と思いました。

 

 


 
 その上。

真ん中にある数字の41は

宇宙の創造主、

天御中主命(あめのみなかぬしのみこと)様。ラブ

 


 



プリン カラメルソースを作りました。
カラメルソースはすぐに固まり、
一本の線になりましたおねがい


35項目の波動改善ができる

数霊(かずたま) 令和 家庭用波動測定器を

購入しました。ピンクハート

 

 

私の波動にぴったりの

転写されたお水は、

痒い時皮膚にかけたら

かゆみがやわらぎ照れ

魔法のお水だと思いました

 

 



こちらのお水はローゼルティーですハート

ローゼルという果実をお水に入れたら 

鮮やかな赤い綺麗な飲み物になりました。



波動改善で、

毒親育ちの私に扉が開き

心身ともに健康に。

波動測定器を開発された

吉野内聖一郎さんに感謝。

 

 

尊敬する吉野内聖一郎さんのブログです。お願い

 

 

 

 

 

【数霊(かずたま)令和波動測定器で

出来ること。】

 キラキラ  ガーベラ   流れ星  キラキラ

1   世界平和

2    人間関係

3    天職

4 電磁波対策

5 感染症対策

6 金運上昇 

7 勝負運 

8 恋愛運 結婚運

9 子宝

10 受験勉強

11 家土地のエネルギー

12 全チャクラ

13 安眠

14 シェイプアップ

15 ブレイン

16 ヘアー

17 女性ホルモン 

18 男性ホルモン

19 プロテクション

20 アレルギー

21 痛み緩和

22 健康管理

23 視力

24 ホルモンバランス

25 禁煙サポート

26 聴覚

27 関節

28 骨格

29 筋肉

30 呼吸器系 

31 口腔関連

32 消化器系

33 神経 

34 泌尿器系

35 皮膚 

ですおねがい



ご質問などありましたら

LINE追加して下さいねピンク薔薇



お友達追加して頂いたあなたにラブ

波動が上がるお日様の動画を

三つ送らせていただきます。ピンク音符



こちらをタップして下さい。アップ

 プレゼントと書いてくださいね。

 

 

 



nariko nikorin
(おひさまにこりん)
波動セラピスト流れ星
元看護師
あなたの波動を整え幸せになるラブラブ
お手伝いをします 。ピンク薔薇
 

 



■お問合せ・SNS

◇LINE公式


◇Instagram


◇Facebook