波動改善・潜在意識を書き換えて
毒親から解放✨

元看護師・波動セラピスト
nariko nikorinです❣️

オンラインで活動中✨ 

KING & Prince 岸くん 平野くんが大好き。
天然さんで癒されます。

私も天然さん☺️
よろしくお願いします✨

 

 


あられ🍘を、
ガリガリ 食べた後の
美女猫ラブ
みいちゃんです。


私を見てゴロゴロ寝られる
お気に入りの場所に
陣取っていますお願い




夫が。
なぜか、
あられをこぼして🍘


すかさず
みいちゃんハムスター
走って
かじって食べた後です(笑)




猫ちゃんは本当に素早いですよ。
家の中で走る時
癒されますおねがい


レーズン マンゴー りんご
オレンジピール入りの
フルーツたっぷりケーキを焼き増田。
涼しくなり
ケーキが美味しいですカップケーキ




空に
羽さんが飛んでるような雲さんが
素敵でしたピンク薔薇


大天使様が
この素敵な空の雲さんを
見せてくれたと思いおねがい
感謝の気持ちで眺めていました。




この日もらった羽さん。
天使様になられたたっくん天使
のママがパンダちゃんみたいだって
言って。
私もパンダちゃんみたいって思いました。


羽さんはたっくんから頂いています。
9年前に22歳で亡くなられた
たっくんは大天使さまになり天使
羽さんを配っておられます。




毒親育ち。
いろんな、
悲しかった、過去の経験は
皆 光に変わり、キラキラ
波動の勉強を しました。


波動をご存知でしょうか?
私達や動物全てのものは小さな
波のように振動しています。
波動を整えることでおねがい
人生が明るく輝きます。



95%以上が潜在意識と言われ、
数字にも霊(たましい)を宿し。
潜在意識に働きかけることで
感情を改善できます。ピンクハート




数霊(かずたま)波動測定器 を使用して
波動を改善。
潜在意識の書き換え致します。ラブ


スピリチュアルあきこさん から
伝授されたピンクハート
潜在意識の書き換えの セッション
も 受けてください おねがい


お友達追加して頂きますと
波動が上がるお日様の光の動画を
三つプレゼントします
プレゼントと書いてくださいね。照れ



こちらをクリックしてくださいね。アップ




#波動セラピスト 
(おひさまにこりん)

#nariko nikorin
#元 看護師



■お問合せ・SNS

◇LINE公式


◇Instagram


◇Facebook