子供の頃おばあちゃんの家に沢山咲いていたお花は、💕
真ん中まで綺麗です💗
真ん中が黄色いお花のように見えます💛💝



















美女猫みいちゃんが
私の近くで寝ていたのを。
写真を撮ったら🌷
目を開けてラブ
カメラを見てくれました💝




昨日ある決心を、
大天使様たっくんに
報告してお散歩に行きました。
小さい可愛い茶色と白の羽さんを
くださいました。👑💍




お砂糖50 Gにお水15 CCを入れ、
電子レンジ解凍コースで10分。
今から美味しいものを作ります⭐🤗
何ができるでしょう?



電子レンジで温め
水を30 CC入れる時 
すごい音がします。
出来上がったものがこちら。
カラメルソースです💕




💍👑
カラメルソースをスプーンにつけたら💍💛
飴のようになりました🤗⭐





カラメルソース
美味しくてラブ
眺めていても
うっとりです🤗🤲


動画は電子レンジで加熱した後
大さじ一杯のお水を入れました。💎
良い音がして👏👏
良い香り⭐💍
カラメルソースの香り胸いっぱい💕⭐
吸い込みました✨👏




プリンは冷凍庫で凍らせ
シャーベット状に。
とってもおいしいです🤗✨
プリンにカラメルソースをかけて👏🌹
いただきました✨🤲




ワクワクしています👏⭐
今波動を学んでいます🌟
9月になったら行動をします💛
よろしくお願いいたします🌈


波動を整えると良いことが起きます。
この世で一番大切な
波動を整えることを、
学びました。
学びは楽しいですね。おねがい