バターを、たっぷり入れ
クッキーが、
美味しくできました。👏
アーモンド レーズン パイナップルなど
入っています。✨😋


お砂糖の代わりに、
トウモロコシ由来の
希少糖エリスリトール も
入れました。✨




おいしく仕上がったので🤍👏
いつもお世話になっている、
大天使様たっくんお二人にも
お供えしました👼👼


たっくんは二人おられ、
お一人は羽や虹をくださり
お一人は音を奏でます🪐




黄色いカンナは
初めて好きになった
お花です💛




私には 
たっくんの声 が聞こえます。👼


片付けが出来ないから、
どうしたらいいのか
教えてって
尋ねました。


(物を大事にしたらいいんだよ)
って、
教えてくれました👼
8年前に22歳で亡くなられた
たっくんの声です。




食器を洗う時に、
ママレモンは手が荒れるので、
ゴム手袋で洗っていました。✨


石鹸で洗うと良いと
書いておられた方を、
真似しました。


無添加の石鹸で、💛
食器を洗うようにしたら、
シンクが綺麗になり、広々してます⭐




ごちゃごちゃしていましたが、
少し片付いたんです


こちらは、
流し台の横の。🤍
茶碗洗ったら
置くような場所です💛




手で茶碗が洗え、
シンクの中が片付き
ごきげんです。




雨上がりの露は、✨
美しい水晶みたいです💎











マスクは、 屋外では
相手と 2 M 以上離れると
つけなくてもよい
厚生労働省が通達されて います ⭐
涼しくされお過ごしください💎





こまめな水分摂取
冷たい氷などを水筒に
入れ💎
体にかけるのも、
いいかと思います✨