いちごのフルーチェに、🍓👏🤗
みかんの缶詰を入れて、🍊 
美味しく頂きました。
葉っぱに、
赤紫の葉っぱが混じったりしていると
楽しいですね。👏💗
木の芽も可愛いです。👏🍏

こちらは1年に2回花が咲く、🎀
トキワマンサクです。💗
ネジバナとっても可愛いです⭐✨
青い空にハート型🌄💗の雲さんと、
天使さんが羽を広げたような雲さんが👼🕊️⭐プカプカ浮かんで気持ちよかったです⛅
妖怪人間ベムベラベロご存知でしょうか?💛

川で泡が発生していました。💙💎

妖怪人間が生まれる感じがして楽しいです🤗👏
ハスの花がかわいかったです👏🌷
💎💎ハスの葉っぱに水滴は、
宝石のように美しかったです💎👏

猫のみいちゃんが、😺
上を向いてくつろいでると可愛いです✨💛💗
葉っぱがオーブ(聖霊様)のように映りました。👏💎
綺麗だと思いました💗
スーパーで安く買えたので、
最後に梅ジュースを作りました。🍏
黒砂糖を入れたら真っ黒です🎀
👼🕊️🙏🧚困ったことがあると、
たっくん助けてって言います。

助けてくれた後で羽さん頂きました。

悩みは天にあげるといいと思います。

天に上げて、
教えて下さいと大天使様に尋ねると、
教えてくれますよぉ🙏🧚👼🕊️👏👏💛✨🍊
この後もよきお時間をお過ごしください🎀💗💎🤗💙👼🧚🙏🪐🌈🐦💐