姫路ベビーマッサージ 姫路駅近く 

育児に自信とはじける笑顔を♡

ベビーマッサージおうち教室 Rivage
曽根あきこです 
 
 


朝も出たのに

また出ちゃった♡

便秘に効果は嘘じゃない!




 



毎月お越しくださるママさんたちと

ひと月ぶりのベビーマッサージ





ねんねだった赤ちゃんも

急におすわりしっかりしていて


おっ!と驚かされました♡




特に便秘がちな赤ちゃんという

わけではありませんが



ママさんから嬉しいメッセージを

いただきました!✨


***************************************


最近は暑いからか

よくグズグスしながら眠れないのですが

帰りの車で静かに眠っていました!


2回目のう○ちも出て


マッサージ効果ですかね^ ^

*************************************


おおーー

朝出たとお聞きしていましたが

またまた快便♡





はい♬

マッサージ効果ですよー(๑˃̵ᴗ˂̵)✨




これは自信持って言っちゃいます♪



赤ちゃんが便秘(うんちがたまりやすい)

原因っていくつかあるんですが

 

ベビーマッサージは

いろんな角度から

快便にむけてアプローチできるんです♬





あえて『便秘のマッサージ』

と集中的にしなくても


全身をママがマッサージしてあげることが

そもそも快便に繋がるんです(^^)b






どんな理由??は話すと長ーーくなるので

いつもレッスンで少しずつ

お話しさせていただいています♬


 



便秘がちな赤ちゃんもスッキリ♡

本当に効くと大好評なベビーマッサージ


じっくりプライベートでアプローチしたい方へ

↓↓↓

プライベートベビーマッサージ♪

↑↑クリック↑↑

 


昔長女が4歳の頃

夜中に『お腹が痛い!!』

って泣き止まなかった方があるんです




これはおかしい!と思って

なんとか救急にいきました

 

 



そしたらね

便秘だったんです(T_T)





今のあきこ先生は

子どもがお腹痛いってなったら

まずはマッサージをしてあげます♬





痛いって言わなくても

マッサージをしてあげる習慣があるから


あんな救急に行くような事態には

もう何年もなっていません笑






ママとして

効くと信じられるマッサージテクニック

があることは


本当に強い味方になりました!


 



お越しくださったママたちにも

スキルをプレゼントしたいと思って

丁寧にお伝えしています^ ^







今日も最後まで読んでいただき ⠀
ありがとうございました!⠀
 ⠀
 ⠀
赤ちゃんと心通わせる⠀
素敵な1日をお過ごしくださいね💕⠀
☘︎ 𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃 ☘︎⠀
子育てに自信と笑顔をはぐくむ♡⠀
ベビーマッサージおうち教室⠀
𝙍𝙞𝙫𝙖𝙜𝙚⠀
 🏡姫路駅から南へ徒歩𝟪分⠀
 💻オンラインも展開中⠀
講師 曽根あきこ⠀

 

 

 

☘︎ 𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃 ☘︎⠀
 

​!募集中イベント!

 


 

  子育てサークル ティーポット

 ピオレ6階ホール毎月開催

 

年齢別
あんよまでの ひよこクラス
しっかりあんよ頃〜うさぎクラス

↓↓クリック♡↓↓
ティーポット詳細はこちら


 

  ベビーマッサージグループレッスン

 

3組までの少人数レッスン!

赤ちゃんともゆっくりじっくり触れ合って

 ママ同士の交流も楽しもう!!

7月🈵

8月、9月募集中!!



詳細はこちらから
↓↓クリック♡↓↓
グループレッスン詳細ページ
 

 

  各種レッスン

 こちらからご覧いただけます

↓↓↓

 ←クリック♡

 



 

子育てに自信と弾ける笑顔をはぐくむ

ベビーマッサージおうち教室 Rivage

講師 曽根あきこ

 

 

自分の育児に自信と笑顔を♡

 

RTA指定スクール
ベビーマッサージ/ファーストサイン/ベビースキンケア

Rivage

 🏠姫路市東延末(姫路駅南徒歩8分ほど)
 💻オンラインにて全国展開中

 


 

 

 ←クリック♡

  


 

 ←クリック♡

 


♢講座・イベント情報先行配信♬

 LINE@『@293zoopk』

↓↓画像をクリック↓↓

 

最新イベント配信・優先予約はこちら♡メッセージ喜びます!
 


 

♢毎日の活動の様子は @yuucyanms
 

↓クリック♡↓ストーリーズ毎日発信中

 

 

 


お問い合わせ✉️←クリック♡お気軽に♪
 

企業様・保育園などからのお問い合わせも
受け付けています
こちらからお気軽におたずねください
 


講師 曽根あきこ