姫路ベビーマッサージ 姫路駅近く 

育児に自信と弾ける笑顔をはぐくむ♡

ベビーマッサージおうち教室 Rivage
曽根あきこです 
 
 



充実だった!

赤ちゃんと肌を通して

心を込めて向き合う時間




育休明け前日に

お越しくださいました‼︎




楽しい楽しいレッスン時間!



だけど

上のお子さんの時から

長く通ってくださったママさんと


今後なかなか会えなくなるかと思うと

寂しくもあったレッスン前日でした




(遊びながらマッサージ♡)



初めてお会いした

1人目のお兄ちゃんの時は

コロナ禍の真っ只中!


/

当時は産後の体調も悪く

鬱々とした子育てを続けていました

\


と今回ママさんから打ち明けられました!






このままじゃ良くない!人と会おう!

とネット検索する中で


あきこ先生のお教室を見つけて

勇気を出してお越しくださったそうです(泣



(立ったり寝転んだり忙しい〜✨)



当時のママさんの印象は

とってもとっても明るくて




動き回る赤ちゃんを追いかけながらも

すごくベビーマッサージの時間を

楽しんでくださる

笑顔も笑い声も素敵なママさんでした✨



だけど本当は

しんどい気持ちを抱えながら

頑張って前を向いて動いて


その思いをお教室の時間に

託してくださっていたんですよね





2年越しに知ったママの気持ちに

とてもとても胸が熱くなりました



久しぶりに

2人目くんと通いたいとご連絡いただい時は

本当に嬉しかったのを覚えています✨


 



 

変わらないママさんの笑顔と

お子さんへのあったかい接し方と


一緒に過ごす時間は

あきこ先生にとっても

とてもあたたかくて幸せなひとときでした^ ^





ママさんからは

こんなメッセージをいただきました!



一部ご紹介させてください


    

 

あきこ先生には、感謝感謝で。。。



人と会う機会を作ろう!と

ネット検索して出会えたのが

あきこ先生のベビーマッサージでした




赤ちゃんの柔らかな肌へ

心を込めて向き合う時間は

(実際はバタバタですが笑)

とても充実感あるものでした!




全ては、あきこ先生の優しい口調と

温かい眼差しのおかげだなぁと思います


素敵な方と出会えた、

そのきっかけを作ってくれた子どもたちにも

感謝です(^^)


わたしも

お子さんたちに感謝です( ;  ; )




お子さんと一緒に

ベビーマッサージの時間

お教室の時間を心から楽しんでくださり

本当にありがとうございました!!





ママさんからのメッセージに

お教室を始めてよかった!と

改めて思いましたし

とても励みになりました





子育てが孤育てにならないように

わたしがここにいる事で

ママがひとときでも気持ちが軽くなるように

頑張っていきたいなぁと改めて思います





ご自分のための時間を

お子さんとゆったりと過ごしたいママへ

↓↓↓

個別レッスン

↑↑クリック↑↑

 




卒業されるママさんへ

いつもお願いするのですが


どこかで見かけたらぜひ

声をかけてくださいね^^



あきこ先生も

お声かけさせていただきます✨




同じ姫路市民として

ご縁あって出会ったみなさんと

繋がり続けられたら嬉しいです

 

 



 

今日も最後まで読んでいただき ⠀
ありがとうございました!⠀
 ⠀
 ⠀
赤ちゃんと心通わせる⠀
素敵な1日をお過ごしくださいね💕⠀
☘︎ 𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃 ☘︎⠀
子育てに自信と弾ける笑顔を♡⠀
ベビーマッサージおうち教室⠀
𝙍𝙞𝙫𝙖𝙜𝙚⠀
 🏡姫路駅から南へ徒歩𝟪分⠀
 💻オンラインも展開中⠀
講師 曽根あきこ⠀

 

 

 

☘︎ 𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃 ☘︎⠀
 

​!募集中

 


 

  子育てサークル ティーポット

 ピオレ6階ホール毎月開催

 

年齢別
あんよまでの ひよこクラス
しっかりあんよ頃〜うさぎクラス

↓↓クリック♡↓↓
ティーポット詳細はこちら



  ​ゆったりじっくりおやこじかん

 

○6月28日 

①10時30分〜11時30分 🈵

②13時30分〜14時30分 残1


前回も大好評✨

ベビーリトミックとベビーマッサージが

同時に体験できるスペシャルレッスン❣️

↓↓↓

ゆったりじっくりおやこじかん

 

 

  ベビーマッサージグループレッスン

 

3組までの少人数レッスン!

赤ちゃんともゆっくりじっくり触れ合って

 ママ同士の交流も楽しもう!!



詳細はこちらから
↓↓クリック♡↓↓
グループレッスン詳細ページ
 

 

 

 

子育てに自信と弾ける笑顔をはぐくむ

ベビーマッサージおうち教室 Rivage

講師 曽根あきこ

 

 

自分の育児に自信と笑顔を♡

 

RTA指定スクール
ベビーマッサージ/ファーストサイン/ベビースキンケア

Rivage

 🏠姫路市東延末(姫路駅南徒歩8分ほど)
 💻オンラインにて全国展開中

 


 

 

 ←クリック♡

  


 

 ←クリック♡

 


♢講座・イベント情報先行配信♬

 LINE@『@293zoopk』

↓↓画像をクリック↓↓

 

最新イベント配信・優先予約はこちら♡メッセージ喜びます!
 


 

♢毎日の活動の様子は @yuucyanms
 

↓クリック♡↓ストーリーズ毎日発信中

 

 

 


お問い合わせ✉️←クリック♡お気軽に♪
 

企業様・保育園などからのお問い合わせも
受け付けています
こちらからお気軽におたずねください
 


講師 曽根あきこ