姫路ベビーマッサージ 姫路駅近く 

もう情報に振り回されない子育てへ!

育児に自信と笑顔をはぐくむ

ベビーマッサージおうち教室 Rivage
曽根あきこです 
 
 


イヤイヤ期に

奮闘中のママさん

【資格試験】合格しました!!



(左があきこ先生、右側受講生のさりさん)



昨年9月頃から

ベビーマッサージ講師の資格取得講座に

通ってくださっていたママさん



今日見事

資格試験に合格しました!!!





今朝も早く起きて

練習してきたそうです


だけど2歳になる娘ちゃんも

朝早く起きちゃった。。。(泣)





子育て中あるあるですよね(◞‸◟)





そんな子育てに奮闘しながらも

時間を作って

朝に夜に


懸命に学んでくださっていました


(オンライン試験の前の緊張のひととき)


ママってそれだけで時間がない‼️

だけど弱音も一切吐かず

ひたすらに頑張って


ひとつひとつ学びを積み重ねて

進んでこられました





自分も通ってきた道とはいえ

その頑張る姿には

本当ーーーーに尊敬しかありません



(娘ちゃんと一緒に学ばれる様子)





絶対合格させてあげたい‼︎


そして


合格するだけじゃなく

目指すお教室が形になるように

お伝えしていこう





そう心に誓いながら

今日までずっと一緒に歩んできました






ママさんなら絶対大丈夫!






これまでの練習を見て

自信を持って思ってはいましたが



合否判定の発表の時間には

あきこ先生の手のひらまで

一緒に冷たくなってしまいました‼︎(笑)


(合格あと♡いい笑顔✨)



試験官さんからは


笑顔が素敵で、自信にあふれた

素敵なお教室再現ができていました



とお褒めの言葉をいただきました♡






ひとつひとつ丁寧に吸収してくださり


お客様に寄り添える

優しい気持ちを持ったママさんです




現役保育士さんにもなるママさん!




絶対絶対素敵なお教室を

作っていってくださることと思います(^^)




柔らかな優しい声で

赤ちゃんもママの気持ちも

包み込んでくださいますよ♬




ベビーマッサージ講師の養成講座は

マンツーマンの講座です


現役講師から学べるので

お教室作りにもどこよりも強いと

自負しています





赤ちゃんとずっと関わりたい方へ♡

ただの資格で終わらない

お仕事にできる資格についてはこちら

↓↓↓

 ベビーマッサージ講師資格講座


↑↑クリック↑↑

 

 

この先受講生さんたちには

起業についてサポートさせていただきます♬

 


それも起業している講師から学べる

あきこ先生の講座の

強いところかなと思っています✨




実は合格前から

すでに起業へ向けても

行動されているママさん!!





これから先を本当に楽しみにしています(^^)



 

 

今日も最後まで読んでいただき ⠀
ありがとうございました!⠀
 ⠀
 ⠀
赤ちゃんと心通わせる⠀
素敵な1日をお過ごしくださいね💕⠀
☘︎ 𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃 ☘︎⠀
子育てに自信と笑顔をはぐくむ♡⠀
ベビーマッサージおうち教室⠀
𝙍𝙞𝙫𝙖𝙜𝙚⠀
 🏡姫路駅から南へ徒歩𝟪分⠀
 💻オンラインも展開中⠀
講師 曽根あきこ⠀
☘︎ 𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃 ☘︎⠀
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  子育てサークル ティーポット

 ピオレ6階ホール開催

 

年齢別
あんよまで ひよこクラス🈵→増席中
あんよ〜 うさぎクラス🈳
↓↓クリック♡↓↓
ティーポット

 

 

  ​この夏はナチュラルケアを楽しもう


赤ちゃんをあせもなど夏の肌トラブル
から守るために知りたい【夏のスキンケア】

子どもにも安心して使える
【アロマ蚊除けスプレー作り
 &虫刺されお手当講座】

2人の講師がお届けします!



どちらの知識も
ママが身につけると
長い子育ての強い味方になっていきますよ(^^)


【日時】
6月17日(月)10時30分〜12時

詳細とお申し込みはこちら
↓↓↓


  ​ゆったりじっくりおやこじかん

 

○6月28日 

①10時30分〜11時30分

②13時30分〜14時30分


前回も大好評✨

ベビーリトミックとベビーマッサージが

同時に体験できるスペシャルレッスン❣️

↓↓↓

ゆったりじっくりおやこじかん

 

 

  ベビーマッサージグループレッスン

 

3組までの少人数レッスン!

 

詳細はこちらから
↓↓クリック♡↓↓
グループレッスン詳細ページ
 

 

 

 

 

もう情報に振り回されない子育てへ!

子育てに自信と笑顔をはぐくむ

ベビーマッサージおうち教室 Rivage

講師 曽根あきこ

 

 

自分の育児が大好きになる♡

マタニティーから通えるお家教室

 

RTA指定スクール
ベビーマッサージ/ファーストサイン/ベビースキンケア

Rivage

 🏠姫路市東延末(姫路駅南徒歩8分ほど)
 💻オンラインにて全国展開中

 


 

 

 ←クリック♡

  


 

 ←クリック♡

 


♢講座・イベント情報先行配信♬

 LINE@『@293zoopk』

↓↓画像をクリック↓↓

 

最新イベント配信・優先予約はこちら♡メッセージ喜びます!
 


 

♢毎日の活動の様子は @yuucyanms
 

↓クリック♡↓ストーリーズ毎日発信中

 

 

 


お問い合わせ✉️←クリック♡お気軽に♪
 

企業様・保育園などからのお問い合わせも
受け付けています
こちらからお気軽におたずねください
 


講師 曽根あきこ