姫路ベビーマッサージ 姫路駅近く 

もう情報に振り回されない!


育児に自信と笑顔をはぐくむ

ベビーマッサージおうち教室 Rivage
曽根あきこです 
 



 


この夏は赤ちゃんと

ナチュラルなケアを

楽しもう!




子ども、赤ちゃんには特に


・自然に近いものを使いたい

・なるべく薬は使いたくない


そんなママにピッタリな

夏のお手当講座を

2つ同時開催します✨



①アロマ講師ともえ先生から

【夏のお手当ミニ講座】



『アロマ』を使った

蚊除けスプレー作り&

虫さされなど夏のトラブルのケアの講座




②私、あきこ先生からは

【夏の子どものスキンケア】


赤ちゃんのお肌を健やかに保つための

『夏のベビースキンケア』講座


アロマ=自然というイメージ

ありますよね!




安心安全なイメージもあるアロマですが


使い方を間違えると

逆にトラブルを招く危険もあるんです


大人と赤ちゃんの身体は違うから


アロマを使ってみたいママには

☘︎赤ちゃんに優しいアロマ☘︎

を信頼のできる先生から

ちゃんと知ってほしいと思い企画しました

 


【アロマで夏のお手当ミニ講座】では

正しく気軽にアロマを使って

体に負担が少ない形でできる

虫さされなどへのお手当の知識

プレゼント♪



赤ちゃんにも心地よい

『ホームケア』を知る入り口

にピッタリの講座です✨


作っていただくスプレーは

蚊除けだけじゃなく

ルームスプレーとしても

楽しんでいただけますよ(^^)

【夏の子どものスキンケア】では

あせも対策を主に

洗い方、保湿の仕方、肌着のこと

オススメの保湿剤の成分などを

お話させていただきます(^^)

ママとしてどちらの知識も

あると長く役立ちます‼︎




今回はダブル講座として

超お得な価格でも準備していますよ✨



通常ならそれぞれ合わせて

5000円する講座です!



講座はぎゅっと

わかりやすくポイントをまとめて

夏のケアにしぼりました(^^)


製作はたっぷり使える50ml!

それだけでもお得なんです♡





アロマの製作も香りも

思い切り楽しんでいかれてくださいね✨



この夏はナチュラルなケアを楽しもう❗️

夏のお手当講座詳細はこちら!


この夏は

ナチュラルなケアを楽しもう!


【日時】

6月17日 (月)10時30分〜12時


【対象】

ママ、ベビースキンケア、

アロマケアに興味のある方どなたでも


【場所】

東山202 show学舎様校内

駐車場あり

【参加費】
2000円(材料費込)!



お申し込みはこちら
↓↓↓
お申し込みはこちらをクリック♪



わが子は赤ちゃんの時ぷくぷくで

常に汗に浸されていた腕の関節は

じゅくじゅく傷だらけになりました

耳も切れるしトラブルだらけ!!

そんな頃に正しいスキンケアを知って

耳が切れる事もなくなり

関節にトラブルも起きなくなり

出来ても正しいケアで

すぐに治るようにもなりました♪

わが子で実感したスキンケアの大切さを

今回みなさんにもお伝えしたいと思い

準備しています(^^)

学びとリフレッシュの時間

楽しくお過ごしいただけたら嬉しいです!



 

 

今日も最後まで読んでいただき ⠀
ありがとうございました!⠀
 ⠀
 ⠀
赤ちゃんと心通わせる⠀
素敵な1日をお過ごしくださいね💕⠀
☘︎ 𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃 ☘︎⠀
子育てに自信と笑顔をはぐくむ♡⠀
ベビーマッサージおうち教室⠀
𝙍𝙞𝙫𝙖𝙜𝙚⠀
 🏡姫路駅から南へ徒歩𝟪分⠀
 💻オンラインも展開中⠀
講師 曽根あきこ⠀


☘︎ 𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃 ☘︎⠀



 

自分の育児が大好きになる♡

マタニティーから通えるお家教室

 

RTA指定スクール
ベビーマッサージ/ファーストサイン/ベビースキンケア

Rivage

 🏠姫路市東延末(姫路駅南徒歩8分ほど)
 💻オンラインにて全国展開中

 


 

 

 ←クリック♡

  


 

 ←クリック♡

 


♢講座・イベント情報先行配信♬

 LINE@『@293zoopk』

↓↓画像をクリック↓↓

 

最新イベント配信・優先予約はこちら♡メッセージ喜びます!
 


 

♢毎日の活動の様子は @yuucyanms
 

↓クリック♡↓ストーリーズ毎日発信中

 

 

 


お問い合わせ✉️←クリック♡お気軽に♪
 

企業様・保育園などからのお問い合わせも
受け付けています
こちらからお気軽におたずねください
 


講師 曽根あきこ