≪兵庫県 姫路市≫

子育て頑張っているママのための

\赤ちゃんと一緒に通える/

赤ちゃんとママの絆育むお家教室

 

Rivage

ベビーマッサージ・ヨガ講師 

 曽根あきこ 

 

☆姫路駅近く&白浜で活動中☆

パパ不在歴=子育て期間

10歳・7歳・2歳の3人のお母さん💕

 

instagram→インスタグラム♬最新情報日々更新中♬

 
 
 

 

授かった愛しい赤ちゃんとの時間

 

子どものためにやらなきゃ

なんとか寝付くまで相手しなきゃ

 

毎日頑張っていると

そんな風に思ってしまう時がありませんか

 

ママの『やりたい』💕

赤ちゃんの『もっとやってほしい』💕 

そんな気持ちを大切に過ごしてほしいから♬

 

 

ベビーマッサージやファーストサインをおすすめしてます!

 

レッスン情報こちらに移行しました!!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 
レッスン情報先行配信♬
LINE@
ミニリラックスマッサージ動画付き♡
           (タイムラインから見てみてね♬)
     
 ↓ ↓ ↓画像クリック!
 
 

 

 

毎日お子さんと向き合って、

 

家族のこといっぱい考えて、

 

自分のことは後回しになってしまう

 

お母さん。

 

 

 

子どものことはなにより可愛くて

 

毎日笑って過ごしていきたい❣️

 

 

だけど時々ふと

 

不安やいらだち

 

感じてしまうこともありますよね

 

 

 

赤ちゃんとどうやって遊んだらいいかわからない。

 

毎日赤ちゃんへひとりごとみたい。。。大人と話したい!

 

少し育児に疲れてきた

 

よくわからないけどイライラしちゃう

 

私の育児、これでいいのか自信が持てない

 

赤ちゃん幸せ感じてくれてるのか不安になる

 

こどもともっと触れ合いたい

 

赤ちゃんと何か新しいことはじめてみたい!!

 

 

 

レッスンに来てくださるみなさんも

同じような悩みを抱えていました。

 

 

だけど

レッスンを受けてのご感想♡

 

○○ちゃんの事だけを考えて

○○ちゃんに触りまくれて

いつも楽しかったです!

すごく幸せだった!

(10ヵ月男の子ママ)

 

マッサージで触れ合いを持てて

私のリラックスタイムになりました!

      (3ヶ月女の子のママ)

 

 

子どもと向き合えた気がします♬

子どもと見つめあったり話しかけたり

コミュニケーションが取れた気がしました!

(3ヶ月女の子のママ)

 

 

こんな声をたくさんいただいています♬

 

 

 

小さな悩みは日々あるけれど

 

ママのリフレッシュになったり

 

赤ちゃんの新しい発見があったり

 

関わり方がわかってきた♪

 

など、みなさんレッスンを通して気持ちの変化を感じてくださっています^_^

 

 

 

赤ちゃんと触れ合っているときのママの笑顔ってとっても素敵♡

 

赤ちゃんにもその時の幸せな気持ちは必ず伝わっていますよ

 

 

image

 

 

 

ラブラブ日々の生活にひとつ

            新しい色をたしてみませんかラブラブ

 

お問い合わせなどお気軽にご連絡くださいね

💠お問い合わせはこちら💠