ギネス世界記録に認定されてた世界一長くて古かった木橋を渡ってきました! | ハワイ在住30年、ピアノ教師、体脂肪燃焼コーチAkiko Sanai のライフスタイル 

ハワイ在住30年、ピアノ教師、体脂肪燃焼コーチAkiko Sanai のライフスタイル 

ハワイでピアノを教えつつ、運動やダイエットをせずに体脂肪を落とすコーチングを展開中のわたしがたまーにお届けする日常をお楽しみください。

今日は濃い霧の中、Duxbury Beach へ行ってみました。
BeachまではPowder Point Bridge という木橋を車で渡って行きました。


こんな長くて車が走れる木橋なんて珍しいなぁと思って調べたところ、なんとこの橋は1986年に火災のための損傷を修復するまでは、世界一長くて、古い木橋とギネス世界記録に認定されていたようです😮




橋を渡って少し歩くと目の前に広がる大西洋。



視界が悪くてよく見渡せませんでしたが、ビーチの砂の感じといい、波の感じといい、やっぱりハワイとは違う。



貝掘りをしてる人たち。クラムチャウダーの具になるのかなぁ。いいなぁ〜😍