こんにちは♪

スコティッシュフォールド

ひまわりピンクハート&ベビーずピンクハート


この小さい箱がお気に入りだねほっこり

ぎゅうぎゅう笑い


だけどこの小さい箱から

ちょこんと顔だしてるの


かわいくないですか?ほっこりドキドキ


ブラック&ホワイトの男の子登場音譜

レッドちゃんは女の子にゃードキドキ


目はうるうるだよキラキララブラブ


折れみみーずピンクハート


女の子はほっぺぷっくりちゃんドキドキ

この子達は

離乳食に苦戦中ねー

アシストすれば食べてくれるんだけど

まだまだ母乳がいいんだねほっこり


音譜


先日

音譜初のハオルチアを購入してみましたほっこり

透明感のあるこのかんじ

いいですねドキドキドキドキ

エケベリアとはちがいあまり日光を必要としないそうなので、出窓に置いてみましたニコ

室内管理できるのは嬉しい音譜


子猫ちゃん親猫ちゃん達紹介していますニコニコ

宜しかったら覗いて見てくださいねルンルン