こんにちは♪


ボニーちゃんピンクハート


めるるピンクハート


ララピンクハート


ラブラブ


きなこピンクハート


ドキドキ


あんずピンクハート


これもあんずピンクハート

この角度はかわいいですほっこり


こっちは

あずきピンクハート

逆光だ笑


みんな今日もよろしくねほっこりドキドキ


昨日は

お仕事で都内へ行ってましたが

帰りに

またまた園芸店に行ってきました照れ

タナベフラワー🌵さんと

ルームズ大正堂八王子店🌵

スリフトモール🇺🇸にも行って見ました音譜


でルームズで見た

この魚の植木鉢に一目惚れして購入音譜

これは寄せ植えにしたら絶対可愛いアップ


こんなかんじニコニコ


育てたセダム達を植えて見ましたお願い

適当だけどぎゅうぎゅうにすれば

わりといいかんじになるなキョロキョロ


愛嬌あるお顔お願い


憎めない笑



子猫ちゃん親猫ちゃん達紹介していますニコニコ

宜しかったら覗いて見てくださいねルンルン