こんにちは♪

あずきピンクハート&みーちゃんピンクハート

昨日から猫舎では

1日中エアコンでの管理になりましたニコ

夜になっても気温自体は下がるものの

湿度が高くむし暑い…ショック

こうなると1日中つけてあげないとですねニコ


みーちゃんドキドキ

日中は良いけど

夜中に寒くなりすぎることがあるので

安定するまでは

ちょこちょこ確認してあげないとひらめき電球


ペコちゃんピンクハート

本日

お散歩デビューですビックリマーク



お姉さん達

お手柔らかにねお願い


お散歩満喫中のペコドキドキ

ドキドキ音譜ワクワク音譜嬉しいね音譜


昨日の夕方なので少し暗いです



多肉の葉挿しは個体差はあるものの

今はこんなかんじウインク

小さい多肉の赤ちゃんが

可愛いくてキラキラドキドキ


こちらは韓国苗のちびず音譜

この子達も大きくなってきました音譜


1日に何回もここへ来てしまう私ねー


子猫ちゃん親猫ちゃん達紹介していますニコニコ

宜しかったら覗いて見てくださいねルンルン