こんにちは♪

スコティッシュフォールド

みーちゃんベビー🍼

男の子にゃードキドキ


もうすぐお引き渡しだね

なんか

きょとんラブラブとしてるほっこりドキドキ



サイベリアン

ライムベビー🍼

女の子にゃードキドキ

わたちご飯いっぱいたべたよ!

ってお顔ほっこり


あなた今日はワクチン行くよ〜


すんすん音譜

ライちゃんベビももう少しでお引き渡し

あと少しよろしくねほっこり


今日の様子音譜

きなこピンクハート


なにやってるの〜?笑

絡まらないようにきをつけてよ目


ポンヲピンクハートVSみかちゃんピンクハート


けんかしないの〜イヒ


今日はライムベビーの

ワクチン&マイクロチップを打ちに

動物病院へ行ってきました

駐車場隣にはヤギちゃんラブラブ

ヤギさん大きくなった?目キラキラ



ずっとむしゃむしゃ草を食べてるにやり

可愛いほっこりドキドキ



ライちゃんべびちゃん


がんばったね👏



子猫ちゃん親猫ちゃん達紹介していますニコニコ

宜しかったら覗いて見てくださいねルンルン