こんにちは♪

ハルピンクハート&チョコピンクハート

今日も元気につまみ食い笑い


山梨はここの所よく晴れています晴れ

昨日も暑かったけど

今日はもっと暑いかなビックリマーク晴れ


今日はお風呂場が汚くて気になっていたので

大掃除しましたよイヒキラキラ🧽

すっきりイヒ


沢山いた子猫ちゃん達は

みんな徐々に巣立って行っていますにゃードキドキ


ここのところ子猫ちゃん多いが続いていて

かなり気を張ってますガーン

なんとか無事に送り出す事を毎日考えて

体調管理していますビックリマーク


ちくわピンクハート

今大変ですが何とか乗り切りたいビックリマークひらめき電球

みんな、絶好調で助かってるけどねほっこり


ミカサピンクハート




トドちゃんピンクハート

ちょっとスリムになった?

みんな今日も可愛いねドキドキ

そんな中でも先日購入した多肉ちゃん達を

メンテナンスして植え替えましたほっこり

やばい

可愛いお願い

冬越しした多肉の紅葉が綺麗で

すっかりハマってしまいました…

メルカリで多肉の葉を大量に購入しましたニコ

葉挿しに挑戦して

もりもり増やすぞ〜ドキドキ

ちょっとした気分転換になってます音譜


子猫ちゃん親猫ちゃん達紹介していますニコニコ

宜しかったら覗いて見てくださいねルンルン